安倍 晋三という男が持つ悪運の強さの源は手相にあり

検察庁法改正案!あのまま突っ走って
今国会で成立させなくて本当に良かったと思います。
ツイッター上での「#検察庁法改正案に抗議します」
これがボクシング界のシーザーことチャベスが放つボディブローのように!
実際は安倍政権をダウン寸前まで追い込んでいたのだと思います。

最期は黒川検事長の辞職提出という予期せぬドクターストップで
いったん幕引きとなってしまった検察庁法改正案。
他に束ねられていた国家公務員法改正案などの9本も、
このままセコンドに付いていても意味なし!
と同時にリングを降りてしまいました・・・。
あれほど!安倍総理が必要性を説いていたわりにはなんという呆気なさ。
プロレス好きの私は佐々木健介vs小原道由戦の
衝撃(笑劇)6秒決着シーンを想い出しました。(笑)

ですが、今回の件で私がいちばん感じたことは、
「安倍 晋三という男はどこまで悪運が強いんだ」ということです。

このまま検察庁法改正案を強引に成立させていたら、
間違いなく!安倍内閣は吹っ飛んでいましたからね!!

もちろんモリ・カケ・サクラ・アベノマスクなどなど
以前から吹っ飛びそうな案件はたくさんあったのですが、
今回ばかりはステイホーム下でのネット世論が許さなかった!!
これを・・・ニューノーマル(新常態)って呼ぶんでしょうね。(笑)


第一次安倍内閣の際、退陣のきっかけになったのが難病の潰瘍性大腸炎。
安倍総理から今でも潰瘍性大腸炎に悩まされているという話は聞きませんよね。
実は安倍総理!健康な人から便を移植してもらう
『糞便移植療法』によってこの難病を克服されたことをご存知でしょうか?


糞便移植は腸内フローラを変化させることで病気を改善する治療法でして、
欧米諸国ではすでに通常の治療法として普及しています。
"腸は第二の脳"とも言われるくらい大切な場所です。
そこに生息している腸内細菌の種類を変えることで、
本人の性格まで変えてしまうという驚異の治療法なのです。


第1次安倍内閣時よりも総理は明らかに!
身勝手かつ強引傲慢になられてしまったことに皆さんお気付きでしょうか?
最近では腸内細菌が記憶や学習に関連する
脳神経発達に関与しているという研究結果も出されているくらい
腸内フローラは脳と密接に関係しているんです。


糞便移植療法により性格まで生まれ変わってしまった安倍総理!!
私はその変貌ぶりを手相から導き出しました。
安倍総理が"覇王線"を持っているということは
他の手相サイトにも記載が多数あるのでここでは省略します。

覇王線とは絶大な成功運と類まれなる強運を持っている相なのですが・・・
こちらも他の手相サイトに詳細な記載があると思うので省略します。(笑)








安倍 晋三という男が持つ悪運の強さの源は手相にあり





安倍 晋三という男が持つ悪運の強さの源は手相にあり








では一体何を発見したのかというと・・・!?








安倍 晋三という男が持つ悪運の強さの源は手相にあり








この力強すぎる生命線です!!
内側にある副生命線の形も素晴らしく
一本でも力強すぎるのにそれが二重生命線となっているのですから!
もうパーフェクトとしか言いようがありません。
これぞまさに!糞便移植療法により健康不安が改善された上に、
驚異的なスタミナと精神力まで授かってしまった証でしょう。
しかしながらここまで強烈な二重生命線をお持ちだと、
生命力のみならず物事に対する必要以上の執着心や貪欲さも旺盛になります。
そこへ持って来て覇王線までお持ちなのですから!
老いては益々壮んなるべしといったところではないでしょうか。
これが"安倍 晋三という男が持つ悪運の強さの源"でしょう!!

ただ、右手の運命線と太陽線がそれぞれ通過している感情線上に
大きな島らしきものが2つほどあるのが気になります。
運命線上の島は感情線の上部近くに存在しているので、
今後も総理は昭恵夫人に引っ掻き回されそうです。
ですが、第一次安倍政権の末期、持病の潰瘍性大腸炎が悪化したとき、
総理のおむつを替えていてくれたのが昭恵夫人だったそうです。
そんないちばん辛い時にいつも側で支えてくれた
昭恵夫人に総理も大変感謝してたそうです。いや、今もしているでしょう。

今現在、総理の手相の島を見るかぎりにおいて、
そんな昭恵夫人の存在が
精神的ストレスになっていることに間違いないのですが・・・。
同時に超ド天然の昭恵夫人のことが大好きだ♡
という奇妙な恋愛線が島の中にまで入り込んでいるので、(笑)
今後も私たち国民に同じストレスを撒き散らしながら
お二人の関係は継続していきそうです。

それと、ちょうど薬指の下の感情線上にある島は
目の病気や視力の低下を暗示しているので注意が必要です。
また、太陽線上にも該当する島なので人間関係のトラブルも予想されます。
島の大きさから判断して・・・
今後は自民党内からも安倍降ろしが露骨に表面化してくるかもしれません。






*そもそも"重大かつ複雑困難事件の捜査公判に対応するため"
 に黒川検事長の定年延長が成されたわけですよね。
 
 今回自らが関与した賭けマージャンを賭博罪として立件するためにも
 お辞めになられなければよかったのに・・・。
 
 金額や頻度によっては立件されない賭博罪だけに!
 この事案こそまさに!訓告処分なんていう
 身内での司法取引みたいなことまでしちゃってるのですから
 "重大かつ複雑困難事件の捜査に該当する"と思うのですが・・・。(笑)













以下、鑑定場所である上田店 ロズ ダ・ムールの店内になっております。






安倍 晋三という男が持つ悪運の強さの源は手相にあり



安倍 晋三という男が持つ悪運の強さの源は手相にあり



安倍 晋三という男が持つ悪運の強さの源は手相にあり



安倍 晋三という男が持つ悪運の強さの源は手相にあり



安倍 晋三という男が持つ悪運の強さの源は手相にあり



安倍 晋三という男が持つ悪運の強さの源は手相にあり



安倍 晋三という男が持つ悪運の強さの源は手相にあり









手相学は手相をある程度知ってる方でも、

詳しく読み解くことが難しい難解な学問です。

生命線・感情線・知能線・運命線の4大基本線でさえ、

手相家によって判断はまちまちです。

私の場合にはカウンセリング形式で手相をひとつひとつわかりやすく、

ご理解ご納得いただけるまで丁寧にご説明致します。

「以前、別の先生に見てもらったらこう言われました。」という方も大歓迎!!


また、ご希望のお客様には風水や改名に関する開運アドバイスもおこなっております。




二十数年の実績と信頼を誇る極め抜いた手相学。

そこにメンタリズムを融合させ占いという要素までも加えたルノルマンカード占い。

私グレート・M公爵だけが表現できる!

まったく新しい"占いエンターテインメント"を

あなたもぜひ体感してみてくださいね♪



鑑定占いの事前予約はこちらのブログだけでなく、

以下のSNSサイトからも承っておりますのでよろしくお願いします。

こちらのLINEから  友だち追加  がおすすめです。


各種アカウントフォロワー割引き、お友達割引きなども

実施しているシーズンもございますので、

まずはお気軽にお問い合わせ下さい♪(^_-)-☆









安倍 晋三という男が持つ悪運の強さの源は手相にあり





・じっくりコース 5000円のみ 手相鑑定+ルノルマンカード36枚 (所要時間 50分〜60分)





鑑定占い場所は私が共同代表を務める☆



・ロズ ダ・ムール(レディースセレクトショップ)

 〒386−0012 長野県上田市5−1−21

 
TEL 0268-25-1699

携帯 090-3900-3946 (グレート・M公爵直通ダイヤル)



こちらにてご予約順に随時実施させて頂いております。


*ご予約はできるだけ電話からではなく、各種SNSアカウントやメールからよろしくお願いします。











手相鑑定士歴二十数年の実績と信頼(今年で47歳になりました)。

北関東甲信越エリアで唯一ルノルマンカードとメンタリズムを操れる唯一無二のカリスマ鑑定士。

仕事・健康・結婚・恋愛・対人関係など全般を得意とし、

またアンダーグラウンドな世界にも精通しております。

特に、"リピーター率が半端ない"のが私の特長でもあります。

各種イベントでは2、3時間待ちという行列ができることも。





安倍 晋三という男が持つ悪運の強さの源は手相にあり







事前予約は各種SNSアカウント、メールにて受け付けております。
 


mail : junksostyle@gmail.com




LINE


安倍 晋三という男が持つ悪運の強さの源は手相にあり





インスタ


https://www.instagram.com/the.duke.of.m/




ツイッター


https://twitter.com/the_duke_of_m









安倍 晋三という男が持つ悪運の強さの源は手相にあり





安倍 晋三という男が持つ悪運の強さの源は手相にあり





安倍 晋三という男が持つ悪運の強さの源は手相にあり





安倍 晋三という男が持つ悪運の強さの源は手相にあり





安倍 晋三という男が持つ悪運の強さの源は手相にあり












よろしかったらこちらもご覧になってみてください♪

 
  ↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ




にほんブログ村 その他生活ブログへ




にほんブログ村 にほんブログ村へ









安倍 晋三という男が持つ悪運の強さの源は手相にあり





安倍 晋三という男が持つ悪運の強さの源は手相にあり





安倍 晋三という男が持つ悪運の強さの源は手相にあり












よろしかったらこちらもご覧になってみてください♪

 
  ↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ




にほんブログ村 その他生活ブログへ




にほんブログ村 にほんブログ村へ














同じカテゴリー(芸能人・有名人の占い鑑定)の記事画像
まだまだ闘う気満々のトランプ大統領!!この異形に発達し過ぎた第一火星丘がもたらすものとは!?
10月31日に訪れる
本当のオクトーバーサプライは10月31日に訪れる!?
藤井聡太棋聖は本当にサヴァン症候群なのか?手相鑑定をしてみたら・・・とんでもない相の持ち主でした!!
空前絶後の超絶怒涛の内閣総理大臣
黒川弘務検事長を姓名判断してみました。  #検察庁法改正に抗議します
同じカテゴリー(芸能人・有名人の占い鑑定)の記事
 まだまだ闘う気満々のトランプ大統領!!この異形に発達し過ぎた第一火星丘がもたらすものとは!? (2020-11-20 15:19)
 10月31日に訪れる"ハンターズムーン"の"ハンター"はバイデン氏の息子のやらかしを意味しているのかも!? (2020-10-25 14:17)
 本当のオクトーバーサプライは10月31日に訪れる!? (2020-10-16 21:11)
 藤井聡太棋聖は本当にサヴァン症候群なのか?手相鑑定をしてみたら・・・とんでもない相の持ち主でした!! (2020-08-19 13:48)
 空前絶後の超絶怒涛の内閣総理大臣 (2020-06-02 00:29)
 黒川弘務検事長を姓名判断してみました。  #検察庁法改正に抗議します (2020-05-12 15:40)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
グレート・M公爵
グレート・M公爵
もうすぐ鑑定歴三十年になる実績と信頼を誇るアカデミックな手相鑑定士であり博識者。これまでに数多くの方々を幸せへと導いてきました。統計学と経験科学に基づく科学的な手相鑑定と潜在意識に働きかける神秘的なカード占い。さらにメンタルコーチとしての心理カウンセリングを融合した私だけの完全オリジナル鑑定占いを行なっております。イベントなどでは2、3時間待ちという行列ができることもございます。「人の手は外部に出た脳髄である」哲学者カント。暦本などを使用することもなく!軽快なフリートークで相手を笑わせ楽しませながら手相の流年を読み解き!ズバリと言い当てていくオリジナル鑑定スタイルは必見!!