最近は投資家としても軌道に乗りつつあり

大変充実した生活を送っているグレート・M公爵でございます。

占い手相鑑定の仕事も上田店のみに移行してからは更なる安定期に入り、

数多くのお客様のお役に立てているとのこと。

非常に嬉しいお言葉!皆さまいつもありがとうございます。


実は私が投資家としての仕事を始めたのには、

私の手相の大きな変化がありました。

具体的に言えば、二重太陽環と新たに2本伸びてきた知能線。

その1本が財運線と繋がりつつあったからです。

それ以前に、私には究極のオタク相とも呼ばれている大吉相。

さらには孤独の世界に身を置けばその道を究められる

非常に大きな土星丘(中指のつけ根の領域)のスター線が元々からありました。

最近は以前よりもより鮮明に現れております。


下の写真は新たに伸び始めてきた

財運線へと繋がる知能線なので分かりづらいかと思いますが、

土星丘にある特大スター線はハッキリとお分かりいただけるかと思います。















このように手相はある日突然変わり始めることがあります。

才能とは生きている限り年齢に関係なく突然開花することがあるのです。


実のところ、以前の私は株投資などまったく興味がありませんでした。

手相がこのように変化し始めてから、

約2週間足らずで株とは何たるかを勉強し理解し投資の世界にも身を投じました。

毎日が手相と同じく研究追求の日々ですが、

これが私の運命宿命ですので毎日が非常に充実しております。


皆さまにもまだまだ隠れた才能が必ずあるはずです。

今の人生に納得されていない方はこのグレート・M公爵にお任せ下さい。

あなたが本来歩むべき人生のお手伝いをささやかながらさせていただきますので。









*上田店はロズ ダ・ムールという

  レディース専門ブティックも併設しておりますので、

  男性の方はその点を留意していただきますようよろしくお願いします。



以下、上田店の店内の様子を掲載しておきます。




































手相学は手相をある程度知ってる方でも、

詳しく読み解くことが難しい難解な学問です。

生命線・感情線・知能線・運命線の4大基本線でさえ、

手相家によって判断はまちまちです。

私の場合にはカウンセリング形式で手相をひとつひとつわかりやすく、

ご理解ご納得いただけるまで丁寧にご説明致します。

「以前、別の先生に見てもらったらこう言われました。」という方も大歓迎!!

じっくりコースの場合、

ご希望のお客様には風水や改名に関する開運アドバイスもおこなっております。




二十数年の実績と信頼を誇る極め抜いた手相学。

そこにメンタリズムを融合させ占いという要素までも加えたルノルマンカード占い。

私グレート・M公爵だけが表現できる!

まったく新しい"占いエンターテインメント"を

あなたもぜひ体感してみてくださいね♪



鑑定占いの事前予約はこちらのブログだけでなく、

以下のSNSサイトからも承っておりますのでよろしくお願いします。

こちらのLINEから  友だち追加  がおすすめです。


各種アカウントフォロワー割引き、お友達割引きなども

実施しているシーズンもございますので、

まずはお気軽にお問い合わせ下さい♪(^_-)-☆
















・お試しコース 3000円 手相鑑定+ルノルマンカード9枚 (所要時間 20分〜30分)

・じっくりコース 5000円 手相鑑定+ルノルマンカード36枚 (所要時間 50分〜60分)





鑑定占い場所は私が共同代表を務める☆



・ロズ ダ・ムール(レディースセレクトショップ)

 〒386−0012 長野県上田市5−1−21

 
TEL 0268-25-1699

携帯 090-3900-3946 (グレート・M公爵直通ダイヤル)



こちらにてご予約順に随時実施させて頂いております。


*ご予約はできるだけ電話からではなく、各種SNSアカウントやメールからよろしくお願いします。











手相鑑定士歴二十数年の実績と信頼(今年で46歳になりました)。

北関東甲信越エリアで唯一ルノルマンカードとメンタリズムを操れる唯一無二のカリスマ鑑定士。

仕事・健康・結婚・恋愛・対人関係など全般を得意とし、

またアンダーグラウンドな世界にも精通しております。

特に、"リピーター率が半端ない"のが私の特長でもあります。

各種イベントでは2、3時間待ちという行列ができることも。













事前予約は各種SNSアカウント、メールにて受け付けております。
 


mail : junksostyle@gmail.com




LINE








インスタ


https://www.instagram.com/the.duke.of.m/




ツイッター


https://twitter.com/the_duke_of_m














































よろしかったらこちらもご覧になってみてください♪

 
  ↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ




にほんブログ村 その他生活ブログへ




にほんブログ村 にほんブログ村へ






< 2019年09>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
グレート・M公爵
グレート・M公爵
もうすぐ鑑定歴三十年になる実績と信頼を誇るアカデミックな手相鑑定士であり博識者。これまでに数多くの方々を幸せへと導いてきました。統計学と経験科学に基づく科学的な手相鑑定と潜在意識に働きかける神秘的なカード占い。さらにメンタルコーチとしての心理カウンセリングを融合した私だけの完全オリジナル鑑定占いを行なっております。イベントなどでは2、3時間待ちという行列ができることもございます。「人の手は外部に出た脳髄である」哲学者カント。暦本などを使用することもなく!軽快なフリートークで相手を笑わせ楽しませながら手相の流年を読み解き!ズバリと言い当てていくオリジナル鑑定スタイルは必見!!