国立感染症研究所によると国内の新型コロナウイルス感染症は、
中国・武漢から持ち込まれた第1波の感染拡大はほぼ終息していて、
今蔓延しているのは欧州で流行しているウイルス株を起源とするものだとか。

今の流行が麻疹ウイルスを除いたウイルスでは
当たり前のように起こる変異によるものなのか?
発生初期から言われているS型とL型の違いによるものなのか?
はたまた武漢発ではなく欧州発の新型コロナウイルスなのか?
旭日大綬章にも選ばれたビル・ゲイツ氏が
実は今回の新型コロナに深く関わっていて、
ワクチンの中に量子ドットタトゥーと呼ばれるマイクロチップを
埋め込み人類を一元管理しようと目論んでいるという
陰謀論と同じぐらい何が真実なのか!?
この新型コロナについてはまだまだ謎だらけですが!!

実は以前から私もひょっとしたらと思っていたのですが・・・。
最近こんな憶測も飛び交っています。

新型コロナのS型は既に中国では去年の10月あたりから蔓延し出していた。
日本はインバウンドの影響で昨年11月から今年の1月まで
中国人観光客が184万人も入国していたという事実がある。
昨年末まで日本はインフルエンザが史上最高ペースで流行していたにもかかわらず
今年になってから急速に流行がストップしている。
そんなインフルエンザの流行を止めているのは、
日本では既に去年末からS型による感染が起こっており
このS型による感染がインフルエンザ感染を阻害している。
これは日本人がS型に対して一定の免疫を既に獲得している可能性があるので、
そのS型免疫が今感染拡大しているL型に対してもある程度の抵抗力を発揮している。
日本でも増えている再感染者はS型からL型に感染。
もしくは新たなる変異型に感染している可能性も十分あります。

以上のことを踏まえて考えても、
日本の死者数は私が前々から指摘しているとおり明らかに少ないのです。
最近日本でも死者数が増加傾向にあるのは
院内感染をはじめ高齢者入居施設での感染が相次いでいるからで、
変異により新型コロナの毒性がアップしているわけではありません。
ちなみにアメリカの死者数は5万8300人を超え、
ベトナム戦争でのアメリカ人の死者数5万8220人を上回ったとか。
医療崩壊が起こっていることや日本との生活様式の違い、
国民皆保険制度を導入していないアメリカならでは理由があるとはいえ、
あまりにも死者数が多すぎます。
同じウイルスが蔓延しているとはとても思えない数字です。

この感染拡大を広げているのが自覚症状がない無症状感染者で、
アメリカの研究ではその無症状感染者の数が感染者全体の
なんと半数以上に達しているそうです。
昨日、アメリカの感染の中心地・ニューヨーク市では
「地下鉄が感染拡大の大きな要因」だったとする研究結果が発表されました。
また、慶応義塾大学病院が行ったPCR検査の陽性率から導き出すと、
東京都1300万人のうち数十万人が自覚のない無症状感染者だそうです。

ニューヨーク市は色々な意味で東京都と似ているので、
このデータこそが今の緊急事態を具体化する数値であり、
東京都においてはもはや他人事ではありません。
日本でも実際の感染者数はとんでもないはずなのに!
それでも死者数がこれほどまでに少ないのは、
やはり日本では新型コロナのS型免疫が
後発のL型に対してもある程度働いているように思えてならないのです。
今後ますます企業の倒産や失業者が増えていくことは間違いありません。
それに伴い自殺者も増加することでしょう。
まだちゃんとしたとしたデータがないので
これを根拠に暴走することはよくありませんが、
日本もコロナと共存しつつ経済活動再開へと舵を切っていくためには
考慮しなければならないことだと私は考えます。

また昨日、臨床検査薬を製造販売する富士レビオが
新型コロナウイルスに感染したかを15分程度で調べられる
「抗原迅速診断キット」を開発したと発表しました。
まだウイルス量が少ない患者は陰性と出るケースもあるそうですが、
広くインフルエンザ診断にも使われている手法なので
いずれ精度も上がっていくものと思われます。
伝染病の感染拡大を防ぐためにとっている行動は今も昔も変わりませんが・・・。
このようにPCRに抗体・抗原と検査方法は多岐にわたってきているので、
ひょっとしたらワクチンや集団免疫を獲得する前に、
日本も台湾や韓国のように新型コロナの封じ込めに成功できるかもしれません。
まぁ、どれだけ政府や各自治体が注意喚起を促しても
休日になると相変わらず商店街や公園、地方の観光スポットなどに
見事な密が出来上がってしまっている限りは無理だと思いますが・・・。

ちなみに上記の富士レビオとエスアールエルが経営統合して
発足したのが『みらかホールディングス株式会社』。
こちらは東証一部に上場しており株価もまだまだお手頃価格となっておりますので、
興味がある方は今のうちから投資されておいてもよろしいかと思います。(笑)


今回の新型コロナの話はこれぐらいにしておいて。


今日はこちらも一体何が真実なのか!?
大変話題になっている北朝鮮の金正恩委員長の健康状態について
手相から読み解いてみたいと思います。

















何せ一説には15人もの影武者が存在。
実は2008年のバイク事故で既に死亡している・・・などなど。
新型コロナと同じくらい謎だらけの北朝鮮。
そのトップに君臨する金正恩委員長なので
この人物ならびに手相が本人のものであるという確証はございませんが・・・。

まずこの右手からいえることは、
既にお亡くなりになられていても不思議ではないということです。















手相を少しかじったことのある方でもわかると思うのですが、
生命線が無いんですよ!!
厳密に言えばあることはあるのですが。
生命線に空白の部分があり空白部分が終わった後の
始点から終点の生命線の乱れが病気や怪我などによる
後遺症を暗示している
流れ方をしているのですよね。















力強い感情線や知能線が示すとおり、
本来の生命線もこのようにしっかりしていたのであろうと推測できます。
突然の病気や怪我などであればこのように生命線だけが
薄くなりすぎて判別不能になることはなく、
ただ単に健康運の低下や精神的ダメージが蓄積されているだけの空白期間なら、
運命線と生命線が空白期間の上部で入れ替わるような形で交差しません。
これは長い間の不摂生な習慣の積み重ね及び
過度な精神的ストレスが主原因の生命線である
と言えます。

一方、左手の生命線は右手とは打って変わって力強いのが特徴です。




















この両手が本人のもので同時期のものなかのか?
そもそもこの方が金正恩委員長本人なのか?
わからないことが多いのではっきりと断言はできませんが、
ここまで両手の生命線に差があるということは、
今の金委員長の地位が本人の寿命を縮めているということだけは間違いなさそうです。

先ほど妹の与正氏に後継者の地位与える可能性もありとの報道も流れてまいりました。
もし金委員長の流年がこの生命線の空白期と一致するのであれば、
今後の北朝鮮は後継者をめぐって紆余曲折しそうです。








以下、鑑定場所である上田店 ロズ ダ・ムールの店内になっております。








































手相学は手相をある程度知ってる方でも、

詳しく読み解くことが難しい難解な学問です。

生命線・感情線・知能線・運命線の4大基本線でさえ、

手相家によって判断はまちまちです。

私の場合にはカウンセリング形式で手相をひとつひとつわかりやすく、

ご理解ご納得いただけるまで丁寧にご説明致します。

「以前、別の先生に見てもらったらこう言われました。」という方も大歓迎!!


また、ご希望のお客様には風水や改名に関する開運アドバイスもおこなっております。




二十数年の実績と信頼を誇る極め抜いた手相学。

そこにメンタリズムを融合させ占いという要素までも加えたルノルマンカード占い。

私グレート・M公爵だけが表現できる!

まったく新しい"占いエンターテインメント"を

あなたもぜひ体感してみてくださいね♪



鑑定占いの事前予約はこちらのブログだけでなく、

以下のSNSサイトからも承っておりますのでよろしくお願いします。

こちらのLINEから  友だち追加  がおすすめです。


各種アカウントフォロワー割引き、お友達割引きなども

実施しているシーズンもございますので、

まずはお気軽にお問い合わせ下さい♪(^_-)-☆















・じっくりコース 5000円のみ 手相鑑定+ルノルマンカード36枚 (所要時間 50分〜60分)





鑑定占い場所は私が共同代表を務める☆



・ロズ ダ・ムール(レディースセレクトショップ)

 〒386−0012 長野県上田市5−1−21

 
TEL 0268-25-1699

携帯 090-3900-3946 (グレート・M公爵直通ダイヤル)



こちらにてご予約順に随時実施させて頂いております。


*ご予約はできるだけ電話からではなく、各種SNSアカウントやメールからよろしくお願いします。











手相鑑定士歴二十数年の実績と信頼(今年で47歳になりました)。

北関東甲信越エリアで唯一ルノルマンカードとメンタリズムを操れる唯一無二のカリスマ鑑定士。

仕事・健康・結婚・恋愛・対人関係など全般を得意とし、

またアンダーグラウンドな世界にも精通しております。

特に、"リピーター率が半端ない"のが私の特長でもあります。

各種イベントでは2、3時間待ちという行列ができることも。













事前予約は各種SNSアカウント、メールにて受け付けております。
 


mail : junksostyle@gmail.com




LINE








インスタ


https://www.instagram.com/the.duke.of.m/




ツイッター


https://twitter.com/the_duke_of_m














































よろしかったらこちらもご覧になってみてください♪

 
  ↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ




にほんブログ村 その他生活ブログへ




にほんブログ村 にほんブログ村へ


































よろしかったらこちらもご覧になってみてください♪

 
  ↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ




にほんブログ村 その他生活ブログへ




にほんブログ村 にほんブログ村へ













昨日の21日で緊急事態宣言を最初に発令してから2週間が経ちましたね。

「人と人の接触機会を8割削減できれば2週間後には
 感染者の増加をピークアウトさせ減少に転じさせることができる。」

こう言い切った安倍総理。

海外の状況を見れば一目瞭然だと思うのですが、
罰則を定めてあれだけ厳しく外出規制をしているにもかかわらず、
台湾や韓国を除けばむしろ世界全体の感染者数は増えてますよね。

アメリカでは早期の経済活動再開を求めるデモが各地で起き始めています。
日本のように国民皆保険制度を導入していないアメリカにおいては
今回の新型コロナによる死亡率よりも心臓病やガン、糖尿病などによる
死亡率の方がよっぽど身近に感じているのでしょうね。
医療費のことを考えると、
風邪ぐらいじゃ病院なんかに行けるわけない社会ですから。
ちなみに生活苦などによるアメリカの自殺者の平均は人口10万人当たり13.7人もいます。
新型コロナが人口10万人当たり12.43人なので自殺者の方がまだ多いことになります。

新型コロナによるアメリカの死亡率は明らかにとんでもない数字なのですが、
「人口規模でそろえれば、他の多くの国に比べてかなり低い」と
ホワイトハウスの対策調整官デボラ・バークス医師は述べています。
日本でも自宅で倒れて死亡しているのが見つかったケース、
いわゆる高齢者孤独死のうちで11人が新型コロナウイルスに
感染していたことがわかったそうです。
これはあくまでも変死などとして扱った遺体を検査しただけにすぎないので、
肺炎で亡くなった人全員を隈なくPCR検査してみたら
11人どころの話ではないと思います。

ちなみにニューヨーク市では救急車一台当たり3万数千円も掛かってしまうので、
呼べずにそのまま死亡してしまう在宅コロナ死が多く見つかっており、
その数がなんと4000件を超えてしまっているのだとか。
これからは医療従事者はもちろんのこと、
検視官なども感染予防のためにフェイスシールドや防護服が必要になってきますね。


話は最初に戻りますが。
結局のところ、この2週間では人と人の接触機会を8割もしくは7割、
全国レベルでは6割すら削減することが出来なかったわけですから・・・。
全国規模に拡大してからまだ2週間経過していないので
はっきりしたことは言えませんが、今のところ感染者数もほぼ横ばい状態。
このままだと緊急事態宣言の延長が今のところ濃厚ではないでしょうか。

ここで私が言いたいのは新型コロナの毒性が強くなってきた結果
死亡者も増加傾向にあるわけではなく、
(といっても、人口10万人当たりの死亡者はたったの0.19人。
  なんと!自殺者の数は人口10万人当たり14.3人もいるんですよ!!)
PCR検査の数が徐々に増えてきたことにより、
今まではそもそも濃厚接触者ではないので、
結果として死に至ったとしても、
ただの肺炎だと見逃されてきた人たちに対しても
PCR検査が時と場合により行われるようになってきたのでは?ということです。
国立感染症研究所も患者と接触した時期を
「発症日以降」から「発症2日前」に早めましたよね。
これは市中感染を想定した検査へとフェーズが変わってきたことを意味します。


連日凄まじい感染者を出しているアメリカですが、
同時にPCR検査も凄まじく行われています。
日本のPCR検査数については連日メディアで
嫌になるぐらい報道されているのでここでは省略しますが、
もし、日本がアメリカ並みにPCR検査を行うようになったら社会はどう変わるのか?
ということを少し掘り下げて考えてみました。

ぶっちゃけ日本では個人情報の取扱いに関して、
この緊急事態時ですらまだやたらとうるさいですし・・・。
実際マイナンバーカードのみならず電子マネーを使用した
スマホでのキャッシュレス決済でさえも
地方ではほとんど利用されていない状況なので・・・。
台湾や韓国のようにスマホアプリを使って感染者を
徹底的に追跡管理することなど間違いなく不可能でしょう。
厚生労働省が実施している新型コロナに関するLINEアンケートですら
回答率がたったの3割ですからね・・・。

また増えすぎた無症状感染者や軽症者を隔離しておく
ホテルなどの施設は十分に確保できているのでしょうか?
またそこに携わる医療従事者やスタッフの数も足りているのでしょうか?
そもそもその前にPCR検査を行う
臨床検査技師の数もぜんぜん足りていないと聞きます。
たとえ自宅療養であったとしても、
赤江珠緒さんのように夫婦で感染してしまった場合のお子さまの面倒など。
またそういった陽性リスクのある子供たちを
預かってくれる病院や児童養護施設などの体制は??
院内感染どころか、もう既に医療崩壊を起こしている病院もあるぐらいですから
それどころではないかもしれません・・・。
このようにPCR検査の数を容赦なく増やしたところでも、
それはそれでその後の課題が山積していることは間違いないように思えます。


「人と人の接触機会を8割削減」総理がそう言っている以上!
総理が人として信じられるか信じられないかは別にして!!
テレワークでも出来る仕事はすべてテレワークにして、
休業要請を受けている業種はすべて休業要請を受け入れて、
土日もGWも布団の中で観光地で遊んでいる夢でも見ながら引きこもりまくって!!
とにかく今は皆でおとなしく政府の方針に従いましょう!!
中小企業経営者の方は雇用調整助成金の特例措置などがあるので、
そちらをこの機会にどんどん活用していただいて
従業員がわざわざ出社しなくてもいい状況を作ってあげて下さい。
(上限枠もさることながら、実際は提出しなければならない
 わけのわからない書類もやたら多く・・・。
 また、オンライン申請が出来ないこともあり
 支給もかなり遅れそうという使えない制度なのですが。)



ここからはかなり陰謀論っぽくなってしまうのですが・・・。

もしこの新型コロナが人工的につくられた生物兵器であるとするならばその理由は一つ。
それは感染力を持っていながら自由に動き回れる
"無症状感染者という恐ろしい運び屋(サイレントキャリア)"をつくり出すことに成功したこと。
その自覚のない無症状感染者の行動こそが
今世界中で起こっているパンデミックの原因なのです。

これが増え過ぎた人口をある程度削減しつつ
新たなる世界秩序を構築するためのウイルスで、
本来はワクチンと共に運用されるべきだったものが
杜撰な研究者の取扱いで流出してしまったものだったとしたら?

*それを裏付けるような事実として、
 実際「SARSの実験室内感染により9名がSARSに感染し、うち1名が死亡。」
 との報道も過去にあり。

なぜ今アメリカは中国の国立武漢ウイルス研究所を徹底的に調べているのでしょうか?
トランプが大統領選に向けて政治利用している・・・?
多国も調査に乗り出してきている中、
果たして本当に大統領選のためだけなのでしょうか!?
そもそも実は2015年のオバマ政権下でこの疑惑の武漢ウイルス研究所に対して
5年間で325万ドル(約3億5千万円)の助成金を供与した事実があること。
その助成金を去年、5年更新でトランプ大統領自らが
承認してしまっていることをご自身で認識されているのでしょうか??















また、中国のウイルス研究に関して過去記事を検索していたら、
どうやら以下のような事実があったらしいのです。




世界中で猛威を振るう"中共ウイルス(新型コロナウイルス)"。
その発生源をめぐり、武漢ウイルス研究室からの漏えいかという懸念が払拭できない中、
中国の科学者らが数年前に鳥とヒトのインフルエンザウイルスの人工合成によって
数多くの新型ウイルスを作成したとの古い記事が掘り起こされ、
ネット上で話題になっている。

ツイッターなどで拡散されているのは、
2013年5月6日に中国政府系研究機関の中国科学院の公式ウェブサイトで掲載された
「H5N1はA型インフルエンザウイルスとの結合で人から人へ感染する可能性がある」
と題する記事である。

それによると、中国農業科学院(CAAS)傘下のハルビン獣医研究所(HVRI)の
陳化蘭教授が率いたウイルス研究チームは、
同年5月2日付けの米国の科学雑誌「Science」で発表した論文で、
遺伝子組換え技術を用いて、毒性が強い鳥インフルエンザ(H5N1型)ウイルスを
感染力が強いインフルエンザ(H1N1型)ウイルスに結合し、
127種の新型ウイルスを作成したと述べた。

人工合成されたこれらの新型ウイルスは、
そのうちの3分の2以上がマウスを使った動物実験で高致死性を示したほか、
5種はモルモット感染実験で空気中を伝播することが実証された。
つまり、致死性と感染性(伝播性)を兼ねた危険なウイルスが研究室で生み出されてきた。
H5N1鳥インフルエンザウイルスは破壊力は強いが、
人から人へ感染するのは容易ではない。
一方、H1N1は致死率は高くないが、ヒトの間で毎年流行している。
「スペイン風邪」と呼ばれるパンデミック(世界的流行)を起こしたウイルスも
このH1N1型で、1918~19年の間に5000万~1億人の死者を出した。

陳氏は実験の目的について
「理論上は自然界でウイルスがこのように変異する可能性があるため、
 自ら作り出せば、予防ワクチンの開発に役立つ」とした。
しかし、致死性の高いウイルス感染症といった「軍事用の生物兵器」を研究するのが
本当の目的ではないかとネットユーザーから疑問の声が上がった。

同研究は多くの専門家からも酷評されていた。
同年5月3日付け米FOXニュースによると、イギリス政府の首席科学顧問、
生物学者のロバート・メイ教授はこの研究がインフルエンザの予防には
何の役にも立たないとし、
「彼らはワクチンの開発を助けるためだと主張しているが、
 実際は何の常識もなく野心に駆られて人間が作り出した危険なウイルスだ。全くの無責任」
と強く批判した。

ネット上の匿名情報筋によると、ハルビン獣医研究所は、
旧日本731細菌部隊の跡地から2、3キロほど離れ、
1948年に設立された当時は、731部隊の設備の一部を引き継ぎ、
その主な任務はウイルス研究だった。
また、湾岸戦争後、中共当局は米国との軍事技術の格差が非常に大きいと痛感し、
その他の面における優位性を見つけようと力を入れた。
生化学兵器の研究開発においては、
すべての致命的なウイルスを研究の範囲内に収めたという。
これまで中国当局が公開したP4研究室は
ハルビン獣医研究所と武漢ウイルス研究所の2箇所のみだ。
陳氏チームが実験を行ったとき、
ハルビン獣医研究所のP4実験室はまだ完成していなかった。
実験は生物学的安全「レベル2」の実験室で行われた。



提供元:Ballooon (翻訳編集・王君宜)





本当は、カリフォルニア州では既に実施されている無作為抗体検査。
今のところ経済活動再開の切り札と成り得る
ドイツやイギリス、アメリカなどでも検討されている免疫パスポートについて、
疫学と経済学の融合観点から述べたかったのですが。

(今原油価格が新型コロナ感染並みにマジでヤバいことになってますから!
 アメリカは一日でも早く行動規制を解除して原油の需要を上げなければなりません!!)

・・・ここまで書いてきた陰謀論を読み返してみたら、
書いている私自身が恐ろしくなってきたので!!Σ(゚д゚lll)ガーン
今回はこれで終わりにしたいと思います。



最後に、上記のネット上の匿名情報筋のくだりからは
若干眉唾物に感じてしまいますが・・・。

この最初に登場してくる『中共ウイルス』という名前。

試しに姓名判断をしてみたところ・・・・。

なんと恐ろしいことに!



天格・人格・地格・外格・総格すべてが凶数でした!!


病気や金銭問題などで大波乱をもたらす大凶数19画が総格。
さらにその大凶数を強調させる凶数9画を2つも持ち合わせています。
ちなみに9画はいつも緊張状態なので疲れ果てるという凶数。
これは今このように引きこもりを強要させられている我々人類のことですね。
さらに予期せぬ変化を暗示させる凶数の10画を外格に持っています・・・。
これはウイルスの変異を意味するかと思います。


すべてが凶数で構成されている名前なんて滅多に存在しません。

ですが言霊は存在します。



皆さまくれぐれも『新型コロナウイルス』のことを

『中共ウイルス』などと呼ばないようよろしくお願いします。









以下、鑑定場所である上田店 ロズ ダ・ムールの店内になっております。








































手相学は手相をある程度知ってる方でも、

詳しく読み解くことが難しい難解な学問です。

生命線・感情線・知能線・運命線の4大基本線でさえ、

手相家によって判断はまちまちです。

私の場合にはカウンセリング形式で手相をひとつひとつわかりやすく、

ご理解ご納得いただけるまで丁寧にご説明致します。

「以前、別の先生に見てもらったらこう言われました。」という方も大歓迎!!


また、ご希望のお客様には風水や改名に関する開運アドバイスもおこなっております。




二十数年の実績と信頼を誇る極め抜いた手相学。

そこにメンタリズムを融合させ占いという要素までも加えたルノルマンカード占い。

私グレート・M公爵だけが表現できる!

まったく新しい"占いエンターテインメント"を

あなたもぜひ体感してみてくださいね♪



鑑定占いの事前予約はこちらのブログだけでなく、

以下のSNSサイトからも承っておりますのでよろしくお願いします。

こちらのLINEから  友だち追加  がおすすめです。


各種アカウントフォロワー割引き、お友達割引きなども

実施しているシーズンもございますので、

まずはお気軽にお問い合わせ下さい♪(^_-)-☆















・じっくりコース 5000円のみ 手相鑑定+ルノルマンカード36枚 (所要時間 50分〜60分)





鑑定占い場所は私が共同代表を務める☆



・ロズ ダ・ムール(レディースセレクトショップ)

 〒386−0012 長野県上田市5−1−21

 
TEL 0268-25-1699

携帯 090-3900-3946 (グレート・M公爵直通ダイヤル)



こちらにてご予約順に随時実施させて頂いております。


*ご予約はできるだけ電話からではなく、各種SNSアカウントやメールからよろしくお願いします。











手相鑑定士歴二十数年の実績と信頼(今年で47歳になりました)。

北関東甲信越エリアで唯一ルノルマンカードとメンタリズムを操れる唯一無二のカリスマ鑑定士。

仕事・健康・結婚・恋愛・対人関係など全般を得意とし、

またアンダーグラウンドな世界にも精通しております。

特に、"リピーター率が半端ない"のが私の特長でもあります。

各種イベントでは2、3時間待ちという行列ができることも。













事前予約は各種SNSアカウント、メールにて受け付けております。
 


mail : junksostyle@gmail.com




LINE








インスタ


https://www.instagram.com/the.duke.of.m/




ツイッター


https://twitter.com/the_duke_of_m














































よろしかったらこちらもご覧になってみてください♪

 
  ↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ




にほんブログ村 その他生活ブログへ




にほんブログ村 にほんブログ村へ


































よろしかったらこちらもご覧になってみてください♪

 
  ↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ




にほんブログ村 その他生活ブログへ




にほんブログ村 にほんブログ村へ












長野県もやっと23日から業種を絞って休業要請が行われます。

期間は緊急事態宣言終了予定日の5月6日まで。

対象は、キャバレーやカラオケボックス、ゲームセンター、パチンコ店、映画館など。

居酒屋を含む飲食店には、営業時間を午前5時~午後8時(酒類の提供は午後7時まで)。

また法律に基づかない依頼として、

観光客向けのホテルや旅館などに休業を呼び掛けるそうです。


ほぼ東京都などと同じ内容ですが、

長野県はコロナ疎開で東京から帰省、

もしくは東京に行き来していた方々から感染者が多く出ていたので!


たとえ法的根拠が乏しくとも

観光客向けの施設への休業要請はむしろ遅すぎたようにも思えます。

果たして残り約2週間でピークアウトできるかどうか・・・??

感染者の正確な数をまったく把握できていない日本の今の状況では何とも言えませんが・・・。

(長野県も保健所からの電話で濃厚接触者追跡。特定後経過観察を経てやっとPCR検査。)


パチンコ店は当然のこととして!

自称健康信州老人たちの三密要件スポットとなっているスポーツクラブなども

休業要請の対象となるみたいなのでそこは評価しております。



私の鑑定場所であるロズ ダ・ムールは休業要請対象店ではないので

23日以降も通常営業ですが

新型コロナ感染予防策は引き続きより完璧にやらせて頂きます。



私の手相鑑定を受けたことのある方ならお分かりかと思いますが、

私の手相鑑定はかなり離れた位置から行います。


このぐらいのベテランになると老眼の影響で・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いや!いや!少し離れた位置ぐらいから観察した方が

そこにはまだ薄っすらとしか現れていないが

未来には確実にしっかりと現れてくる相が見えてくるものなのです。




最後に、東京都内では家庭用マスクを普段扱っていなかった飲食店などが

相場の4倍近くの値段で販売するケースが急増しているそうです。

薬局などでは相変わらず家庭用マスクの品薄状態が続いてますよね!!


実は個人などが小売店で購入したマスクを転売する行為は法律で禁止されましたが、

自らが製造元などから仕入れて販売する行為は規制の対象外となっているのです。


ロズ ダ・ムールでも製造元からファッショナブルなおしゃれマスクを仕入れて

ファッションアイテムとして販売しようかと思った時期もありましたが・・・。


そもそもアベノマスクは費用を466億円もかけた超高級品なんですよ!!

ロズ ダ・ムールで扱っている小物ブランドよりもはるかに原価が掛かってるんです!!

皆さん!こんな時だからこそ超高級ブランドアベノマスクを使いましょう!!

うちのポストにはまだ投函されてませんが、

私は店でいつもお世話になっているお直しさんに

アベノガーゼにしてからのおしゃれアベノリメイクしてもらう予定です。


そのようなわけで23日以降も手相鑑定のみならず

ロズ ダ・ムールも引き続き通常営業ですのでよろしくお願いします。


特に手相鑑定業務は人との接触機会8割削減を掲げておりますので!

緊急事態宣言期間中は一日最大2名様までとさせて頂いております。










以下、鑑定場所である上田店 ロズ ダ・ムールの店内になっております。








































手相学は手相をある程度知ってる方でも、

詳しく読み解くことが難しい難解な学問です。

生命線・感情線・知能線・運命線の4大基本線でさえ、

手相家によって判断はまちまちです。

私の場合にはカウンセリング形式で手相をひとつひとつわかりやすく、

ご理解ご納得いただけるまで丁寧にご説明致します。

「以前、別の先生に見てもらったらこう言われました。」という方も大歓迎!!


また、ご希望のお客様には風水や改名に関する開運アドバイスもおこなっております。




二十数年の実績と信頼を誇る極め抜いた手相学。

そこにメンタリズムを融合させ占いという要素までも加えたルノルマンカード占い。

私グレート・M公爵だけが表現できる!

まったく新しい"占いエンターテインメント"を

あなたもぜひ体感してみてくださいね♪



鑑定占いの事前予約はこちらのブログだけでなく、

以下のSNSサイトからも承っておりますのでよろしくお願いします。

こちらのLINEから  友だち追加  がおすすめです。


各種アカウントフォロワー割引き、お友達割引きなども

実施しているシーズンもございますので、

まずはお気軽にお問い合わせ下さい♪(^_-)-☆















・じっくりコース 5000円のみ 手相鑑定+ルノルマンカード36枚 (所要時間 50分〜60分)





鑑定占い場所は私が共同代表を務める☆



・ロズ ダ・ムール(レディースセレクトショップ)

 〒386−0012 長野県上田市5−1−21

 
TEL 0268-25-1699

携帯 090-3900-3946 (グレート・M公爵直通ダイヤル)



こちらにてご予約順に随時実施させて頂いております。


*ご予約はできるだけ電話からではなく、各種SNSアカウントやメールからよろしくお願いします。











手相鑑定士歴二十数年の実績と信頼(今年で47歳になりました)。

北関東甲信越エリアで唯一ルノルマンカードとメンタリズムを操れる唯一無二のカリスマ鑑定士。

仕事・健康・結婚・恋愛・対人関係など全般を得意とし、

またアンダーグラウンドな世界にも精通しております。

特に、"リピーター率が半端ない"のが私の特長でもあります。

各種イベントでは2、3時間待ちという行列ができることも。













事前予約は各種SNSアカウント、メールにて受け付けております。
 


mail : junksostyle@gmail.com




LINE








インスタ


https://www.instagram.com/the.duke.of.m/




ツイッター


https://twitter.com/the_duke_of_m














































よろしかったらこちらもご覧になってみてください♪

 
  ↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ




にほんブログ村 その他生活ブログへ




にほんブログ村 にほんブログ村へ


































よろしかったらこちらもご覧になってみてください♪

 
  ↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ




にほんブログ村 その他生活ブログへ




にほんブログ村 にほんブログ村へ





















やはり人との接触8割減は現実的にかなり厳しそうですね。

そもそも一流企業のような

リモートワーカーばかりで成り立っているエリート企業でもない限り

出社しなくてもぜんぜんOK!なんていう会社は

今の日本の中小零細企業レベルではありえないと思います。

仕事ができない人はもう出社しないでもいいよ!

なんてこともこの機会にありそうですが・・・。

この危機的状況だからこそ仕事ができる人ほど出社してもらいたい!

というのが中小零細企業の隠れたホンネではないでしょうか。


ましてや私が住んでいる地方ほどまだまだ外回り営業文化が

常識として蔓延っておりますし・・・。

リモートワークやテレワークなどの言葉もそうですが、

スマホすら満足に扱えないという方々もまだまだおられます。

ましてや私が住んでいる長野県は軽井沢を筆頭に!

運悪く花見のシーズンと重なってしまったこともあり

ある意味コロナ疎開の聖地となっているんじゃないかと感じることもあります。


私もよく行く地元で人気のある某スーパーでは

「ソーシャルディスタンスって何ぞや??」っていう感じで

相変わらずお年寄りがレジで列をなし。

主婦が売り場で「あら!○○さ~ん!!」ってな感じでの立ち話。

このままだと歓楽街や最近増加傾向にある院内感染だけでなく、

スーパー内感染も十分あり得ると私は考えております。


また当初から指摘していたとおり、

より感染力が強いウイルスへと今回の新型コロナは変異しているらしいので

濃厚接触だけでなく今後はエアロゾル感染にも注意が必要になってくるかもしれません。

巷ではこのように不安感と恐怖感が日々増してきておりますが、

私が占い師以上に(?)軸足を置いている投資の世界では

このようなようなご時世にもかかわらず!

昨日も日経平均株価が大反発してしまい

終値は前日比595円41銭高の1万9638円81銭と!

とにかくとんでもないことになっておりました!!


なぜ巷の景気悪化状態に反してこんなにもバブリー状態になっているのかというと!?

実は忖度だらけの長期政権だからこそ出来る政府による財務省丸投げの財政政策と、

世界中どこでも異次元金融緩和すぎなのに!

結局借り手もいないので金余り状態で銀行自ら株投資!!

そんなもう「なんもいえねぇ!」的な金融機関の超ひも理論的金融政策があるのですが・・・。

話せばとにかくやたらと長ったらしい話になってしまうのでやめておきます。(笑)


「どうせ貯め込むだけだから一律には支給しない」

「あくまでも休業要請なので補償はできない」

「だけど無利子無担保で金は容赦なく貸し出すからどんどん借りてくれ。」


実は政府のこのような超ドケチ姿勢に株価を押し上げているヒントが隠されているのです。


(大企業は内部留保があるし中小零細はそもそも返せる自信がないので思ったほどの借り手なし。

 ただ寝かせておいても仕方ないので年金運用の独立行政法人だけでなく日銀も積極的に株購入。)


でも・・・もし!新型コロナによる致死率が世界レベルになってくると!?

(3月末時点で人口10万人あたりの日本の死者数は、なんと驚異のわずか0.04人。)

一発でこのような理論のもとに成り立っているコロナバブルは吹き飛んでしまうことでしょう。


医療崩壊を起こしてはならない!!

保健所の負担も軽減させなければならない!!

だからPCR検査を増やすことができない!!


日本にはもっともっと感染者がいるであろうことは世界中の人たちも当然わかっています。

本当はこれを出して欲しいのになかなか出してくれない

検査で陽性となった患者の割合(陽性率)も日増しに増加中です。

実態はまるで違っていても世界の国々の感染者数から見れば少ないものは少ないのです。

(台湾は今のところ実態においてもほぼ完璧に封じ込めていますが。)


見せかけの数字だとわかっていても投資家の心理はくすぐられます。

なぜなら今回の新型コロナは感染力は高くても致死率は圧倒的に低いからです。

考えてみて下さい。新薬も完成していなければワクチンもまだない状態なんですよ。

それなのに人口10万人あたりの日本の死者数が0.04人なんて信じられない数字じゃないですか!!


ですが、もし今回の新型コロナがエボラウイルスのように

感染発病した場合の致死率が50%以上だとしたらどうでしょうか?

日経もNYダウもこの高値を維持できるでしょうか!?

答えは言うまでもないので言いませんが。


最近リーマンショック 以上のコロナ危機だという記事をよく見かけます。

もし新型コロナが変異を繰り返して感染力+毒性までもアップし続けていけば、

それこそコロナ危機どころか人類滅亡の危機ですが。

(韓国では体内でウイルス活性化が起きて

 再び陽性になっている人も現れ出したとか・・・。)


今言えることは、リーマンショックにより金融システムは

人類よりも早く抗体をつくり上げることに成功しているということです。

ちょっとでも風邪っぽく感じたら

世界中が一斉に金融緩和という免疫細胞を送り込んできますからね。


中国やイタリアのように今後はロックダウンを解除してまでも

各国がコロナとの共存路線を取ってくるはずです。

第二波の新型コロナ感染リスクがあるにもかかわらずです。


これも新型コロナウイルス感染による致死率の低さが

まだまだ世界的に見てもあるからできるのです。


経済 > 倒産失業による死亡率 > 新型コロナによる死亡率


これがグローバル経済を軸にした世界の考え方なので、

ワクチンが開発されるまでは「コロナとの共存」というのが

今後の人類の大きなテーマになって行きそうです。



「どの国もロックダウン状態なのに!

 日本だけはロックダウンもせずに国民が相変わらず街中をフラフラしている!!

 これってもしかしたら・・・日本は海外に先駆けて

 コロナとの共存対策を既に取っていたのかもしれないっ!!」



なんて海外投資家は案外真剣に思っているのかもしれないということです。

どう考えても単なる後手後手ドケチ対策にしか思えないんだけど・・・。

でも実際儲けているトレーダーは日々こんな裏の読み合い合戦を繰り広げているのです。

無論占い業においても然りです。




最近「うちの家は30万円もらえますか?」「うちの会社の200万円は??」など

占いの相談とは別にそういった実生活に直結した相談が多いのですが。

仮に支給要件に当てはまったとしても、

国としても接触8割減を掲げているので手続きはオンラインが中心になりそうです。

郵送でも可になりそうですが・・・その分

紙の書類確認手続きに時間がかかるので直ぐにでも資金が必要な方は

スマホやパソコンからのオンライン手続きがよろしいかと思います。


それと既に出てきているかとは思いますが・・・、

申請代行詐欺にはくれぐれも気をつけてくださいね。

ちなみに、早ければ今月の22日に補正予算を成立させる日程らしいので

まだ具体的な申請方法なども確定してませんからね。











以下、鑑定場所である上田店 ロズ ダ・ムールの店内になっております。








































手相学は手相をある程度知ってる方でも、

詳しく読み解くことが難しい難解な学問です。

生命線・感情線・知能線・運命線の4大基本線でさえ、

手相家によって判断はまちまちです。

私の場合にはカウンセリング形式で手相をひとつひとつわかりやすく、

ご理解ご納得いただけるまで丁寧にご説明致します。

「以前、別の先生に見てもらったらこう言われました。」という方も大歓迎!!


また、ご希望のお客様には風水や改名に関する開運アドバイスもおこなっております。




二十数年の実績と信頼を誇る極め抜いた手相学。

そこにメンタリズムを融合させ占いという要素までも加えたルノルマンカード占い。

私グレート・M公爵だけが表現できる!

まったく新しい"占いエンターテインメント"を

あなたもぜひ体感してみてくださいね♪



鑑定占いの事前予約はこちらのブログだけでなく、

以下のSNSサイトからも承っておりますのでよろしくお願いします。

こちらのLINEから  友だち追加  がおすすめです。


各種アカウントフォロワー割引き、お友達割引きなども

実施しているシーズンもございますので、

まずはお気軽にお問い合わせ下さい♪(^_-)-☆















・じっくりコース 5000円のみ 手相鑑定+ルノルマンカード36枚 (所要時間 50分〜60分)





鑑定占い場所は私が共同代表を務める☆



・ロズ ダ・ムール(レディースセレクトショップ)

 〒386−0012 長野県上田市5−1−21

 
TEL 0268-25-1699

携帯 090-3900-3946 (グレート・M公爵直通ダイヤル)



こちらにてご予約順に随時実施させて頂いております。


*ご予約はできるだけ電話からではなく、各種SNSアカウントやメールからよろしくお願いします。











手相鑑定士歴二十数年の実績と信頼(今年で47歳になりました)。

北関東甲信越エリアで唯一ルノルマンカードとメンタリズムを操れる唯一無二のカリスマ鑑定士。

仕事・健康・結婚・恋愛・対人関係など全般を得意とし、

またアンダーグラウンドな世界にも精通しております。

特に、"リピーター率が半端ない"のが私の特長でもあります。

各種イベントでは2、3時間待ちという行列ができることも。













事前予約は各種SNSアカウント、メールにて受け付けております。
 


mail : junksostyle@gmail.com




LINE








インスタ


https://www.instagram.com/the.duke.of.m/




ツイッター


https://twitter.com/the_duke_of_m














































よろしかったらこちらもご覧になってみてください♪

 
  ↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ




にほんブログ村 その他生活ブログへ




にほんブログ村 にほんブログ村へ


































よろしかったらこちらもご覧になってみてください♪

 
  ↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ




にほんブログ村 その他生活ブログへ




にほんブログ村 にほんブログ村へ










そろそろ日本でも新型コロナによる感染爆発の時期が近づいて来ましたね。

医療崩壊を起こさせないための観点から

検査数を制限しているので感染者の全体数はまだ欧米と比較して少ないですが・・・。

日に日に感染経路を追えないケースは増えて来ていますし、

そもそも大きな感染場所の一つとなっている歌舞伎町など深夜の歓楽街は

個人情報を漏らさないことが暗黙のルールとなっています。

色恋や快楽の世界だけでなく占いの世界でも不倫相談や離婚相談など

安易に個人情報を漏らしてはならない案件を扱う時があるのでよくわかるのですが・・・。

このような歓楽街でクラスターが発生してくると

感染者が口を噤んでしまうケースが多いので

感染を抑制することはほぼ不可能なように思えます。



1世帯当たり30万円などを柱とした緊急経済対策の骨子も

数日のうちには具体的に煮詰まって来そうです。

今までは株価を気にするがあまりなかなか発令できなかった緊急事態宣言も

緊急経済対策+日銀の市場介入があれば何とか持ちこたえられるであろうと踏んで、

こちらも数日のうちに発令するかと思われます。



1世帯当たり30万円の給付や

中小零細企業向けの無利子無担保融資などは

その場しのぎにはなるかもしれませんが・・・。

今回の新型コロナウイルスはワクチンや新薬、

もしくは集団免疫が出来上がるまでは確実に蔓延し続けます。

ましてや日本の感染ピークはまだまだ先であり、

この後手後手の対策で日本だけ感染者数が

抑えられたままであり続けることなどありえないので、

その場しのぎの緊急経済対策を講じたところでも

緊急事態宣言が発令されれば今以上の経済的ダメージは覚悟する必要があるでしょう。



ここまでかなり悲観的な事ばかり述べて来ましたが・・・。

今回の新型コロナウイルスは

良い意味で時代を大きく変革させるトリガーでもあります。

テレワークやオンライン教育、オンライン診療など

古い産業構造に縛られるがあまり日本が立ち遅れていた

AI、ICT、IoT、そして次世代のIoE産業に今熱い注目が集まっています。

それらの次世代産業が突き進むためのインフラとなるのが5Gであり、

2020年はそんな5G元年でもあるのです。

これらの次世代産業銘柄は新型コロナにより下落の一途をたどる株式市場でも、

新型コロナ危機を逆手に取り高値を更新し続けている企業もあります。



「ピンチこそ最大のチャンスである」



ということを知っている方々が想像以上に多いのか!?

今ネット証券で口座を開設しようと思うと、

何とオンラインでも1週間ぐらいかかってしまいます。



もし以下のように財運線が水星丘を飛び越えて

いきなり小指に刻まれ出したら!



それはピンチをチャンスに変えて財を成す相となります。






















災害線のような稲妻型で深く刻み込まれている

+小指まで突き抜ける"陰出"という形をとっているので、

こういう特殊な財運線は世の中が混乱すればするほど!

強烈なパワーを発揮して富を築き上げますが、

平時にはむしろ複数の浪費線のおかげで、

やたらと出費だけがかさんでしまうという両極端な人生になりそうです。










以下、鑑定場所である上田店 ロズ ダ・ムールの店内になっております。








































手相学は手相をある程度知ってる方でも、

詳しく読み解くことが難しい難解な学問です。

生命線・感情線・知能線・運命線の4大基本線でさえ、

手相家によって判断はまちまちです。

私の場合にはカウンセリング形式で手相をひとつひとつわかりやすく、

ご理解ご納得いただけるまで丁寧にご説明致します。

「以前、別の先生に見てもらったらこう言われました。」という方も大歓迎!!


また、ご希望のお客様には風水や改名に関する開運アドバイスもおこなっております。




二十数年の実績と信頼を誇る極め抜いた手相学。

そこにメンタリズムを融合させ占いという要素までも加えたルノルマンカード占い。

私グレート・M公爵だけが表現できる!

まったく新しい"占いエンターテインメント"を

あなたもぜひ体感してみてくださいね♪



鑑定占いの事前予約はこちらのブログだけでなく、

以下のSNSサイトからも承っておりますのでよろしくお願いします。

こちらのLINEから  友だち追加  がおすすめです。


各種アカウントフォロワー割引き、お友達割引きなども

実施しているシーズンもございますので、

まずはお気軽にお問い合わせ下さい♪(^_-)-☆















・じっくりコース 5000円のみ 手相鑑定+ルノルマンカード36枚 (所要時間 50分〜60分)





鑑定占い場所は私が共同代表を務める☆



・ロズ ダ・ムール(レディースセレクトショップ)

 〒386−0012 長野県上田市5−1−21

 
TEL 0268-25-1699

携帯 090-3900-3946 (グレート・M公爵直通ダイヤル)



こちらにてご予約順に随時実施させて頂いております。


*ご予約はできるだけ電話からではなく、各種SNSアカウントやメールからよろしくお願いします。











手相鑑定士歴二十数年の実績と信頼(今年で47歳になりました)。

北関東甲信越エリアで唯一ルノルマンカードとメンタリズムを操れる唯一無二のカリスマ鑑定士。

仕事・健康・結婚・恋愛・対人関係など全般を得意とし、

またアンダーグラウンドな世界にも精通しております。

特に、"リピーター率が半端ない"のが私の特長でもあります。

各種イベントでは2、3時間待ちという行列ができることも。













事前予約は各種SNSアカウント、メールにて受け付けております。
 


mail : junksostyle@gmail.com




LINE








インスタ


https://www.instagram.com/the.duke.of.m/




ツイッター


https://twitter.com/the_duke_of_m














































よろしかったらこちらもご覧になってみてください♪

 
  ↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ




にほんブログ村 その他生活ブログへ




にほんブログ村 にほんブログ村へ


































よろしかったらこちらもご覧になってみてください♪

 
  ↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ




にほんブログ村 その他生活ブログへ




にほんブログ村 にほんブログ村へ









< 2020年04>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
グレート・M公爵
グレート・M公爵
もうすぐ鑑定歴三十年になる実績と信頼を誇るアカデミックな手相鑑定士であり博識者。これまでに数多くの方々を幸せへと導いてきました。統計学と経験科学に基づく科学的な手相鑑定と潜在意識に働きかける神秘的なカード占い。さらにメンタルコーチとしての心理カウンセリングを融合した私だけの完全オリジナル鑑定占いを行なっております。イベントなどでは2、3時間待ちという行列ができることもございます。「人の手は外部に出た脳髄である」哲学者カント。暦本などを使用することもなく!軽快なフリートークで相手を笑わせ楽しませながら手相の流年を読み解き!ズバリと言い当てていくオリジナル鑑定スタイルは必見!!