「収束後もインフルエンザのように人類にとっては

 末永いお付き合いが必要になってくるウイルスの可能性があります。」


私が 2020/03/21 の段階で予想していたように、


           ↓↓↓

http://thedukeofm.naganoblog.jp/e2473149.html




日本では第2波に備えての一応の収束は見せておりますが・・・。


このCOViD19は5ヵ月間で5000種以上にも変異してしまっているそうです。

今後ワクチンが開発されても、果たしてそれぞれのウイルスの型に対応できるのか!?

非常に心配な要素も多々ありますが・・・。


そもそもCOViD19が人の体内に入っても!

コウモリの体内で生活していた時のように悪ささえしなければよいわけですから、

せめて「ふと気付いた時には単なる鼻風邪のような存在になっている可能性」

になってくれることを望みます。(こちらも 2020/03/21 のブログにて記載


そもそもウイルスだって生き残らなければならないわけですから、

変異を繰り返す度に逆に毒性が弱まり

人を宿主として共存する道を歩むのではないかと私は考えています。

日本株のBCGワクチンがCOViD19に対しても一定の効力を発揮しているのと同じように、

既存のインフルエンザワクチンだってひょっとしたら!

COViD19の変異次第ではある程度の効果が得られるかもしれませんし。

たとえ抗体ができなくても!

交差反応や遺伝的要因などにより感染しないことだって十分考えられます。


そもそもCOViD19だって天然痘ウイルスのように人類に抹殺されたくはないはずですから。


最近アフリカの南西部で磁場が極端に弱まっていることが検出されたそうです。

アフリカといえば今ブラジルと並んで感染拡大が最も懸念されている地域です。

この磁場シールドが弱まることによって地表に降り注ぐ宇宙放射線量が

倍増すれば当然人体にとっても悪影響なのですが・・・。


これはCOViD19にとってはさらに深刻な死活問題となってきます。

なぜなら天敵である"遠紫外線C波"などをもろに浴びる確率がますます高まるからです。

今後、もしアフリカで想定していたよりも圧倒的に感染拡大を抑えられたとしたら!

この磁場シールドの弱体化が原因であるということになるでしょう。

しかしながら癌になる確率も倍増するので喜ばしいことでもないのですが・・・。





先週安倍総理の


「GDPの4割に上る空前絶後の規模、世界最大の対策によって、
 
 この100年に一度の危機から日本経済を守り抜きます!!」との会見を聞き、


ほとんどの方がそうだったと思うのですが!

おもわずサンシャイン池崎さんを想い出してしまったので・・・(笑)

最後に私が作った安倍晋三自己紹介バージョンを披露して終りたいと思います。






空前絶後の超絶怒涛の内閣総理大臣

疑惑を愛し 疑惑に愛された男

モリ カケ サクラ 全ての疑惑の生みの親

人呼んで「七福神8人目の疑惑の神」

そう、この俺こそは 例えこの身が朽ち果てようと

支持率を求めて金を使い 使った金は忖度となり、

国民全てを支持者に変える みんなご存知、

そうこの俺こそは 最強無敵の内閣総理大臣

あまりのポテンシャルの高さに 立憲、国民、共産、維新の会、

無所属からも命を狙われている男

そうこの俺こそは 天下無双の内閣総理大臣

あの日本一の安倍を決める大会「安倍-1グランプリ」セミファイナリスト

そうこの俺は 身長175cm、体重70kg(首相官邸総理プロフィールより)

長所:アベノマスクを使い続けるところ

短所:コミュニケーション能力の欠如  政界に舞い降りたキングオブ一人主義

そうこの俺は 昭和29年生まれ、本籍地は山口県

家族構成 父:安倍晋太郎 母:安倍洋子 兄:安倍寛信 弟:岸信夫

そう、そしてみんなお待ちかね 次男で華麗なる一族の政治家、

この俺は 安倍新・・・

宿の近くでアルバイトなんてしたことありません

時給なんていう概念も存在しませんし、

貯金残高なんてありすぎてもうわかりません

キャッシュカードの暗証番号5067

このコロナ禍でまだ給付金をもらっていない国民のみんな、

今がチャンスです もう一度言います、

5067・・・"コロナ"って覚えて下さい

iPhoneのパスワードロック、5067・・・"コロナ"って覚えて下さい

そう全てをさらけ出したこの俺は



安倍晋三 イエエエエエイ!!










それにしても!なぜこのお方も・・・

















我が国の首相と同じような

手相をしていらっしゃるのでしょうか・・・?(笑)


          ↓↓↓

http://thedukeofm.naganoblog.jp/e2490751.html














以下、鑑定場所である上田店 ロズ ダ・ムールの店内になっております。








































手相学は手相をある程度知ってる方でも、

詳しく読み解くことが難しい難解な学問です。

生命線・感情線・知能線・運命線の4大基本線でさえ、

手相家によって判断はまちまちです。

私の場合にはカウンセリング形式で手相をひとつひとつわかりやすく、

ご理解ご納得いただけるまで丁寧にご説明致します。

「以前、別の先生に見てもらったらこう言われました。」という方も大歓迎!!


また、ご希望のお客様には風水や改名に関する開運アドバイスもおこなっております。




二十数年の実績と信頼を誇る極め抜いた手相学。

そこにメンタリズムを融合させ占いという要素までも加えたルノルマンカード占い。

私グレート・M公爵だけが表現できる!

まったく新しい"占いエンターテインメント"を

あなたもぜひ体感してみてくださいね♪



鑑定占いの事前予約はこちらのブログだけでなく、

以下のSNSサイトからも承っておりますのでよろしくお願いします。

こちらのLINEから  友だち追加  がおすすめです。


各種アカウントフォロワー割引き、お友達割引きなども

実施しているシーズンもございますので、

まずはお気軽にお問い合わせ下さい♪(^_-)-☆















・じっくりコース 5000円のみ 手相鑑定+ルノルマンカード36枚 (所要時間 50分〜60分)





鑑定占い場所は私が共同代表を務める☆



・ロズ ダ・ムール(レディースセレクトショップ)

 〒386−0012 長野県上田市5−1−21

 
TEL 0268-25-1699

携帯 090-3900-3946 (グレート・M公爵直通ダイヤル)



こちらにてご予約順に随時実施させて頂いております。


*ご予約はできるだけ電話からではなく、各種SNSアカウントやメールからよろしくお願いします。











手相鑑定士歴二十数年の実績と信頼(今年で47歳になりました)。

北関東甲信越エリアで唯一ルノルマンカードとメンタリズムを操れる唯一無二のカリスマ鑑定士。

仕事・健康・結婚・恋愛・対人関係など全般を得意とし、

またアンダーグラウンドな世界にも精通しております。

特に、"リピーター率が半端ない"のが私の特長でもあります。

各種イベントでは2、3時間待ちという行列ができることも。













事前予約は各種SNSアカウント、メールにて受け付けております。
 


mail : junksostyle@gmail.com




LINE








インスタ


https://www.instagram.com/the.duke.of.m/




ツイッター


https://twitter.com/the_duke_of_m














































よろしかったらこちらもご覧になってみてください♪

 
  ↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ




にほんブログ村 その他生活ブログへ




にほんブログ村 にほんブログ村へ












< 2020年06>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
グレート・M公爵
グレート・M公爵
もうすぐ鑑定歴三十年になる実績と信頼を誇るアカデミックな手相鑑定士であり博識者。これまでに数多くの方々を幸せへと導いてきました。統計学と経験科学に基づく科学的な手相鑑定と潜在意識に働きかける神秘的なカード占い。さらにメンタルコーチとしての心理カウンセリングを融合した私だけの完全オリジナル鑑定占いを行なっております。イベントなどでは2、3時間待ちという行列ができることもございます。「人の手は外部に出た脳髄である」哲学者カント。暦本などを使用することもなく!軽快なフリートークで相手を笑わせ楽しませながら手相の流年を読み解き!ズバリと言い当てていくオリジナル鑑定スタイルは必見!!