本当のオクトーバーサプライは10月31日に訪れる!?

『都道府県魅力度ランキング2020』が発表され

我が長野県は30、5点で第8位だったのですが・・・。

上げ幅ランキングでは前年度+5、7点で

堂々の第1位となりました!!

これはコロナ禍におけるマイクロツーリズムが影響していると思われますが!

今後はGo To Travel キャンペーンやその先を見据えたワーケーション候補地としても!

長野県は全国的に!

いや世界的にもますます存在感を増して行きそうな気がしています。

そう!BTSこと防弾少年団のように!!

長野県なので!・・・BSS(防災森林団)ですね!!(笑)



さてさて、案の定日本ではほとんどニュースにもなってませんが・・・。
民主党の副大統領候補ハリス上院議員の陣営スタッフ2人が
新型コロナに感染してしまったそうですよ!!
ハリス氏はそのスタッフ2人と濃厚接触はしていないということですが、
18日まで選挙活動を中断するそうです。

トランプ大統領の時は鬼の首を取ったかの如く!
わけもわからず連日大騒ぎしていた日本のメディアですが・・・。
カマラ・ハリスなんて!しょせんは日本人にはまったく馴染みのない
次期副大統領候補程度であるということをわざわざ証明でもしたいのでしょうか!?

たとえ数字が取れるニュースでなくても!
せめて足軽大将の首を取った程度の報道はして欲しかったのですが・・・。
まぁ、これが日本のメディアの実体なので!!
私からは日本のメディアに対して何も言うことはございません。

今回のこの一報を受けて私の推測は確信に変わりました!!
巷ではトランプ大統領をはじめとする共和党関係者数人の
新型コロナウイルス感染が今回のオクトーバーサプライズではないか!?
と言われておりますが・・・。
今回の大統領選挙、私はもう一回オクトーバーサプライズがある!!
いや、厳密に言うと!

本当のオクトーバーサプライズは10月31日に起きるのではないかと考えています。

実は2020年の10月は1ヶ月に2回満月があるという珍しい年でして!
1回目の満月が10月1日の十五夜(中秋の名月)
であったことは記憶に新しいかと思います。
そして、トランプ大統領が「俺もひょっとしたら感染してるかも!?」って知ったのが!
何と!10月1日なんですよね!!
(最側近の1人であるヒックス氏が陽性であることをトランプ大統領が知ったのがこの日。)

そう!私が言いたいのは・・・!?

"オクトーバーサプライズは満月と連動しているかもしれない!!"ということなのです。

そして2回目の満月は今月末の10月31日に訪れます。

その名も狩猟に最適な月を意味するハンターズムーン!!

また1ヶ月に2回満月があるときは

2回目の満月をBlue Moon(ブルームーン)と呼びます。

さらに、赤は共和党を表し青は民主党を表します。



以上を踏まえた上で、ひょっとしたら!

10月31日にバイデン候補が新型コロナに感染!?

なんていう今度は"青がコロナに狩られる"なんていう!

一発目のさらに上を行くとんでも"オクトーバーサプライズがあるかもなんです!!










本当のオクトーバーサプライは10月31日に訪れる!?




本当のオクトーバーサプライは10月31日に訪れる!?




本当のオクトーバーサプライは10月31日に訪れる!?









バイデン氏の手相を鑑定して感じたことは!

トランプ大統領も同じなのですが、

混乱や災いの中から幸運をつかむとされている火星環がやたらと強いということです。

さらにバイデン氏の場合にははっきりとした神秘十字線が火星平原に存在し!

あたかもご先祖様や守護霊などのご加護にあやかっているかのような手相をしています。

これはトランプ大統領の上を行くバイデン氏の支持率にも表れてますね。


こちらもトランプ大統領にもあるのですが!

この美しすぎる弓形の直感線!!

世界のリーダーを決める争いをしている両者はやっぱり!手相も只者ではないですね。

ただし!トランプ大統領との決定的な違いは!?


やはり!生命線の違いですね。


バイデン氏の生命線はほぼ燃え尽きてる感があり・・・

もし、トランプ大統領のようなコロナを恐れぬ傍若無人な立ち振る舞いをしていれば!

既に逝ってしまっていてもおかしくない状態にあります。

そもそも!お二人とも74歳と77歳の高齢者です。

運命線などを中心に見るよりも!

生命線の強弱で勝者を判断する方がいちばん手っ取り早いのですよね・・・。


生命線を見るかぎりは!?

10月31日までにコロナに感染とはいかないまでも!

何かしらバイデン候補の健康状態が悪化する事態が発生し!

結局は今月二度目の"オクトーバーサプライズにより!

トランプ大統領が再選!!

なんていうシナリオを手相学から読み解いているのですが・・・。


すべては"神のみぞ知る"。

いや、"月のみぞ知る"といったところではないでしょうか。















以下、鑑定場所である上田店 ロズ ダ・ムールの店内になっております。






本当のオクトーバーサプライは10月31日に訪れる!?



本当のオクトーバーサプライは10月31日に訪れる!?



本当のオクトーバーサプライは10月31日に訪れる!?



本当のオクトーバーサプライは10月31日に訪れる!?



本当のオクトーバーサプライは10月31日に訪れる!?



本当のオクトーバーサプライは10月31日に訪れる!?



本当のオクトーバーサプライは10月31日に訪れる!?









手相学は手相をある程度知ってる方でも、

詳しく読み解くことが難しい難解な学問です。

生命線・感情線・知能線・運命線の4大基本線でさえ、

手相家によって判断はまちまちです。

私の場合にはカウンセリング形式で手相をひとつひとつわかりやすく、

ご理解ご納得いただけるまで丁寧にご説明致します。

「以前、別の先生に見てもらったらこう言われました。」という方も大歓迎!!


また、ご希望のお客様には風水や改名に関する開運アドバイスもおこなっております。




二十数年の実績と信頼を誇る極め抜いた手相学。

そこにメンタリズムを融合させ占いという要素までも加えたルノルマンカード占い。

私グレート・M公爵だけが表現できる!

まったく新しい"占いエンターテインメント"を

あなたもぜひ体感してみてくださいね♪



鑑定占いの事前予約はこちらのブログだけでなく、

以下のSNSサイトからも承っておりますのでよろしくお願いします。

こちらのLINEから  友だち追加  がおすすめです。


各種アカウントフォロワー割引き、お友達割引きなども

実施しているシーズンもございますので、

まずはお気軽にお問い合わせ下さい♪(^_-)-☆









本当のオクトーバーサプライは10月31日に訪れる!?





・じっくりコース 5000円のみ 手相鑑定+ルノルマンカード36枚 (所要時間 50分〜60分)





鑑定占い場所は私が共同代表を務める☆



・ロズ ダ・ムール(レディースセレクトショップ)

 〒386−0012 長野県上田市中央5−1−21

 
TEL 0268-25-1699





こちらにてご予約順に随時実施させて頂いております。


*ご予約はできるだけ電話からではなく、各種SNSアカウントやメールからよろしくお願いします。











手相鑑定士歴二十数年の実績と信頼(今年で47歳になりました)。

北関東甲信越エリアで唯一ルノルマンカードとメンタリズムを操れる唯一無二のカリスマ鑑定士。

仕事・健康・結婚・恋愛・対人関係など全般を得意とし、

またアンダーグラウンドな世界にも精通しております。

特に、"リピーター率が半端ない"のが私の特長でもあります。

各種イベントでは2、3時間待ちという行列ができることも。





本当のオクトーバーサプライは10月31日に訪れる!?







事前予約は各種SNSアカウント、メールにて受け付けております。
 


mail : junksostyle@gmail.com




LINE


本当のオクトーバーサプライは10月31日に訪れる!?





インスタ


https://www.instagram.com/the.duke.of.m/




ツイッター


https://twitter.com/the_duke_of_m









本当のオクトーバーサプライは10月31日に訪れる!?





本当のオクトーバーサプライは10月31日に訪れる!?





本当のオクトーバーサプライは10月31日に訪れる!?





本当のオクトーバーサプライは10月31日に訪れる!?





本当のオクトーバーサプライは10月31日に訪れる!?












よろしかったらこちらもご覧になってみてください♪

 
  ↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ




にほんブログ村 その他生活ブログへ




にほんブログ村 にほんブログ村へ






同じカテゴリー(芸能人・有名人の占い鑑定)の記事画像
まだまだ闘う気満々のトランプ大統領!!この異形に発達し過ぎた第一火星丘がもたらすものとは!?
10月31日に訪れる
藤井聡太棋聖は本当にサヴァン症候群なのか?手相鑑定をしてみたら・・・とんでもない相の持ち主でした!!
空前絶後の超絶怒涛の内閣総理大臣
安倍 晋三という男が持つ悪運の強さの源は手相にあり
黒川弘務検事長を姓名判断してみました。  #検察庁法改正に抗議します
同じカテゴリー(芸能人・有名人の占い鑑定)の記事
 まだまだ闘う気満々のトランプ大統領!!この異形に発達し過ぎた第一火星丘がもたらすものとは!? (2020-11-20 15:19)
 10月31日に訪れる"ハンターズムーン"の"ハンター"はバイデン氏の息子のやらかしを意味しているのかも!? (2020-10-25 14:17)
 藤井聡太棋聖は本当にサヴァン症候群なのか?手相鑑定をしてみたら・・・とんでもない相の持ち主でした!! (2020-08-19 13:48)
 空前絶後の超絶怒涛の内閣総理大臣 (2020-06-02 00:29)
 安倍 晋三という男が持つ悪運の強さの源は手相にあり (2020-05-23 03:30)
 黒川弘務検事長を姓名判断してみました。  #検察庁法改正に抗議します (2020-05-12 15:40)
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
グレート・M公爵
グレート・M公爵
もうすぐ鑑定歴三十年になる実績と信頼を誇るベテラン手相鑑定士&ルノルマンカード占い師。これまでに数多くの方々を幸せへと導いてきました。統計学と経験科学に基づく科学的な手相鑑定と潜在意識に働きかける神秘的なカード占い。さらにメンタルコーチとしての心理カウンセリングを融合した私だけの完全オリジナル鑑定占いを行なっております。イベントなどでは2、3時間待ちという行列ができることもございます。「人の手は外部に出た脳髄である」哲学者カント。暦本などを使用することもなく!軽快なフリートークで相手を笑わせ楽しませながら手相の流年を読み解き!ズバリと言い当てていくオリジナル鑑定スタイルは必見!!