超ドS線を持ちながら女性型運命線もお持ちの女子

タイトルでは"超ドS線"と書きましたが、

厳密に言えば、自己愛・自己顕示欲線が強すぎる女子という意味です。

自分のペースで何事も押し進めたいという意味合いでは"S"かもしれませんが、

発する時間帯によっては別のことをイメージしがちですので、

私は自己顕示欲線と呼んでいます。







超ドS線を持ちながら女性型運命線もお持ちの女子







人差し指と中指の間から出ているストレート線が自己顕示欲線です。

普通はもっと短くカーブしているように入るのですが、

この子の場合にはそれが強く出すぎているので長いストレート線になっています。

両手にもしっかりとあるところがまた素晴らしいです。(笑)


でもこういった子に限って、典型的な女性型運命線を持っているのですね。

運命を切り開いているのは確かに自分自身なのですが、

必ず周囲からのサポートが入り、それに助けられ成長していく運命なのです。


お恥ずかしながら、私グレート・M公爵も典型的な女性型運命線の持ち主なのです・・・。

もちろん!強烈な自己顕示欲線の持ち主です!!(笑)

私が今こうしてこんな事をしていられるのも偏に皆さまのおかげです。

本当にありがとうございます。



そんな私の手相と非常に似ているこちらのお客様。

なんと鑑定占いが終わった後、

こんなにもじっくりと鑑定占い結果をご自身のSNSに投稿してくださいました。

これも強烈な自己愛・自己顕示欲がなせる業!!(笑)

こんなにもしっかりと書いていただき誠にありがとうございました。







超ドS線を持ちながら女性型運命線もお持ちの女子


*太陽線が自己顕示欲線になっておりますが、そこは平にご容赦下さい。







超ドS線を持ちながら女性型運命線もお持ちの女子







超ドS線を持ちながら女性型運命線もお持ちの女子











手相学は手相をある程度知ってる方でも、

詳しく読み解くことが難しい学問です。

生命線・感情線・知能線・運命線の4大基本線でさえ、

手相家によって判断はまちまちです。

「前別の方に見てもらったらこう言われました。」という方も大歓迎!!

二十数年の実績と信頼を誇る手相学。

そこにメンタリズムを融合させ占いという要素までも加えたルノルマンカード占い。

私グレート・M公爵だけが表現できる!

まったく新しい"占いエンターテインメント"を

あなたもぜひ体感してみてくださいね♪



鑑定占いの事前予約はこちらのブログだけでなく、

以下のSNSサイトからも承っておりますのでよろしくお願いします。










各種アカウントフォロワー割引き、お友達割引きなどの

SNS500円割引き(クーポン併用不可)を実施中ですので、

お気軽にお問い合わせ下さい♪(^_-)-☆







超ドS線を持ちながら女性型運命線もお持ちの女子






・お試しコース  2500円 手相鑑定+ルノルマンカード9枚 (所要時間 20分〜30分)

・じっくりコース  4500円 手相鑑定+ルノルマンカード36枚 (所要時間 50分〜60分)




SNS500円割引きはどちらのコースにも適用されます♪






占い鑑定場所は私がオーナーを務める☆



・Me家(焼き菓子専門店)

 〒384−0025   長野県小諸市相生町2−1−3

 TEL 0267−22−7722



・ロズ ダ・ムール(レディースセレクトショップ)

 〒386−0012  長野県上田市5−1−21

 TEL 0268−25−1699



こちらでご予約順にて常時実施させて頂いております♡

*ご予約は電話からではなく、メールや各種SNSアカウントからよろしくお願いします。













手相鑑定士歴20年以上の実績と信頼(見た目は若く見えるそうですが・・・44歳です)。

北関東甲信越エリアで唯一ルノルマンカードとメンタリズムを操れる唯一無二のカリスマ鑑定士。

仕事・健康・結婚・恋愛・対人関係など全般を得意とし、

またアンダーグラウンドな世界にも精通しております。

各種イベントでは2、3時間待ちという行列ができることも。





超ドS線を持ちながら女性型運命線もお持ちの女子





事前予約はメール、各種SNSアカウントにて受け付けております。
 


junksostyle@gmail.com





インスタ


https://www.instagram.com/the.duke.of.m/




ツイッター


https://twitter.com/the_duke_of_m




LINE


超ドS線を持ちながら女性型運命線もお持ちの女子











超ドS線を持ちながら女性型運命線もお持ちの女子







超ドS線を持ちながら女性型運命線もお持ちの女子







よろしかったらこちらもご覧になってみてください♪

 
  ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ



ブログランキング・にほんブログ村へ






同じカテゴリー(鑑定占い実績・ご報告)の記事画像
まだ外観からは何の店かもわからない中!ご来店頂き誠にありがとうございます。
【重要】新店舗は4月中のオープンを予定しておりますが!日時はまだ未定です。
3月31日(日)まで現店舗での鑑定予約を受付けております!!
あの安倍晴明が天文学者であったことからもわかる通り!占いはもっとアカデミックなものでなければならないと私は考えています。
【重要】上田市にある現店舗での鑑定は3月までとなり、4月からは小諸市の新店舗での鑑定となります。
今週も既に全ての予約枠が埋まったので・・・最短で3月3日(日)の15時から予約可能となっております。
同じカテゴリー(鑑定占い実績・ご報告)の記事
 まだ外観からは何の店かもわからない中!ご来店頂き誠にありがとうございます。 (2024-04-26 08:58)
 【重要】新店舗は4月中のオープンを予定しておりますが!日時はまだ未定です。 (2024-03-27 21:38)
 3月31日(日)まで現店舗での鑑定予約を受付けております!! (2024-03-20 14:54)
 あの安倍晴明が天文学者であったことからもわかる通り!占いはもっとアカデミックなものでなければならないと私は考えています。 (2024-03-14 07:32)
 【重要】上田市にある現店舗での鑑定は3月までとなり、4月からは小諸市の新店舗での鑑定となります。 (2024-03-06 18:57)
 今週も既に全ての予約枠が埋まったので・・・最短で3月3日(日)の15時から予約可能となっております。 (2024-02-27 18:37)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
グレート・M公爵
グレート・M公爵
もうすぐ鑑定歴三十年になる実績と信頼を誇るアカデミックな手相鑑定士であり博識者。これまでに数多くの方々を幸せへと導いてきました。統計学と経験科学に基づく科学的な手相鑑定と潜在意識に働きかける神秘的なカード占い。さらにメンタルコーチとしての心理カウンセリングを融合した私だけの完全オリジナル鑑定占いを行なっております。イベントなどでは2、3時間待ちという行列ができることもございます。「人の手は外部に出た脳髄である」哲学者カント。暦本などを使用することもなく!軽快なフリートークで相手を笑わせ楽しませながら手相の流年を読み解き!ズバリと言い当てていくオリジナル鑑定スタイルは必見!!