生活保護受給者の方なのに立派な財運線が!!

グレート・M公爵

2019年01月12日 17:33

先日鑑定させていただいた方の手相です。













かなりのご年配でしたが立派な財運線をお持ちだったので、

「今でも現役でお仕事を続けられているのですか?」と伺ったところ、


「いいえ。私は生活保護受給者です。」との返答があり、


私は大変衝撃を受けました。

だって、まさかの財運線ですからね!!

ですが、詳しく観察してみると、


「ああ、なるほど!こういうことか!!」と納得。













結婚線から派生した財運線っぽい"貢がれ線"でした。


話を詳しく伺ったところ、


この方は若い頃ホステスとして大活躍されていたらしく、

多くの男性から色々な貢物を頂いていたそうです。


一人の男性に絞るのが嫌だったのかどうかはわかりませんが、

ご結婚は一切されずに80歳近くになるまで

そんなような貢がれ生活を続けていたとのこと。

中指にグサッと入り込む自己愛と

自己顕示欲の塊のような感情線がそれを如実に物語っています。


私のもとには個性的なお客様がたくさんやって来るのですが、

その中でも1、2位を争う強者レベルではないでしょうか。


また金星丘に深く刻み込まれた横線。

私は"おせっかい線"と呼んでいるのですが、

ご覧のように相手に尽くしまくる強烈な"おせっかい線"をお持ちでした。

ですが、金星丘が紫色に変色してしまっていることからもわかりますが、

既に尽くす相手もいなくなってしまったのでしょう・・・。


数々の情事がありながらも、

結婚という正式なプロセスを踏まえて来なかったので、

ここまで結婚線が下降してしまったのかもしれません。

それでも結婚線が財運線という形で

V字回復してしまっているところが本当に衝撃的でした!!


まさに、この方だからこそ獲得できた!

"究極の貢がれ線"なのではないでしょうか。












手相学は手相をある程度知ってる方でも、

詳しく読み解くことが難しい難解な学問です。

生命線・感情線・知能線・運命線の4大基本線でさえ、

手相家によって判断はまちまちです。

私の場合にはカウンセリング形式で手相をひとつひとつわかりやすく、

ご理解ご納得いただけるまで丁寧にご説明致します。

「以前、別の先生に見てもらったらこう言われました。」という方も大歓迎!!


二十数年の実績と信頼を誇る極め抜いた手相学。

そこにメンタリズムを融合させ占いという要素までも加えたルノルマンカード占い。

私グレート・M公爵だけが表現できる!

まったく新しい"占いエンターテインメント"を

あなたもぜひ体感してみてくださいね♪



鑑定占いの事前予約はこちらのブログだけでなく、

以下のSNSサイトからも承っておりますのでよろしくお願いします。

こちらのLINEから   がおすすめです。


各種アカウントフォロワー割引き、お友達割引きなども

実施しているシーズンもございますので、

まずはお気軽にお問い合わせ下さい♪(^_-)-☆













・お試しコース 3000円 手相鑑定+ルノルマンカード9枚 (所要時間 20分〜30分)

・じっくりコース 5000円 手相鑑定+ルノルマンカード36枚 (所要時間 50分〜60分)

・まる得!学生さんコース 1500円 手相鑑定+ルノルマンカード9枚 (所要時間 20分〜30分)



*悩みが多い、悩みが深刻、または詳細な鑑定占いをご希望の方はじっくりコースを。

 恋に受験に友だち関係など、学生さんならではお悩みにも応えるべく!

 お得な学生さんコースも新設!!








鑑定占い場所は私がオーナーを務める☆



・Me家(手相鑑定占い専門店)

 〒384−0025 長野県小諸市相生町2−1−3

 TEL 090-3900-3946



・ロズ ダ・ムール(レディースセレクトショップ)

 〒386−0012 長野県上田市5−1−21

 TEL 0268-25-1699



こちらの2店舗にてご予約順に随時実施させて頂いております。


*ご予約はできるだけ電話からではなく、各種SNSアカウントやメールからよろしくお願いします。











手相鑑定士歴二十数年の実績と信頼(今年で46歳になります)。

北関東甲信越エリアで唯一ルノルマンカードとメンタリズムを操れる唯一無二のカリスマ鑑定士。

仕事・健康・結婚・恋愛・対人関係など全般を得意とし、

またアンダーグラウンドな世界にも精通しております。

特に、"リピーター率が半端ない"のが私の特長でもあります。

各種イベントでは2、3時間待ちという行列ができることも。











事前予約は各種SNSアカウント、メールにて受け付けております。
 


junksostyle@gmail.com




LINE







インスタ


https://www.instagram.com/the.duke.of.m/




ツイッター


https://twitter.com/the_duke_of_m






























よろしかったらこちらもご覧になってみてください♪

 
  ↓

















関連記事