2019年の幕開け!今年は弟子の育成にも力を入れて行きます!!

昨年は私が他の仕事で多忙だったこともあり、

ほぼリピーター様からの口コミで鑑定占いの仕事をやらせていただいておりました。

ですが、大変嬉しいことに!

私の一番弟子が昨年の暮れからメキメキと実力をつけてまいりまして、

弟子にはもっと!もっと!実践経験を積ませてやりたい!!との思い。

そして、私の経験値のさらなる底上げをはかる意味でも

今年からまた第一線に復帰することに致しました。

今年は世のため人のため、

より多くの方々が幸せになっていただけるように頑張る所存です。

その決意と同時にブログも再開です!!






2019年の幕開け!今年は弟子の育成にも力を入れて行きます!!


*2018年 ルノルマンカード占い初級講座の様子






現在はプロ育成のための占い鑑定士講座しか開催しておりませんが、

昨年同様、占い師初級講座も随時開催していきたいと思っております。

私の講座は占い好きな方にはもちろんのこと、

占いにはあまり興味がない方でも

人との円滑なコミュニケーションをはかるためのツールとして大変役に立つとのことです。


私の鑑定占いはただ単に手相だけを見たり、

カードだけを読み解いたりしてるだけではありません。

経験科学と統計学に基づく手相学、人相学、深層心理学。

そしてメンタルコーチとしての心理カウンセリングに基づく会話術やユーモアトーク。

さらには、運動力学や催眠、暗示、量子力学さえも織り交ぜたメンタリズム。

それらを瞬時に応用しながら鑑定占いをおこなっております。


私は占い師ですが、スピリチュアル系の力は殆どありません。

直感力もさほどあるわけではないので、

むしろスピ系の力など私には備わってないのかもしれません。


そんな私がプロの占い師になれ、

どうしてリピーターが虜になるような的中率を誇っているのか?


それは上記の学問を日々極めながら、

占いをスピリチュアルな世界の出来事としてではなく、

現実世界の学問として真摯に向き合い取り組んでいるからだと思います。


簡単にいうと、勤勉な努力家ではありますが、

人一倍優れているところは

見えているところを決して見落とさない観察力と、

見えないところをしっかりと見抜く洞察力です。


そんなメンタリズムの世界を

私の講座では、たとえ初級であっても簡単に楽しく学ぶことができます。

現代社会をストレスなく生き抜いていくためには、

この観察力と洞察力がどうしても必要不可欠なんです。



また、相手の気持ちも考えずに自分の話ばかりしているような方。

友だちも少なく家に引きこもりがちな方。

自分から話しかけるのが苦手で視線さえも合わせようとしない方。

プライドが高すぎて傷つくのが怖い方。

空気が読めずに自分の価値観ばかり押し通そうとする方。

ご自身に自覚があるかないかは別として周囲からはよく指摘されている。

そんな上記のような症状をお持ちの方々にもかなりお役に立てる講座です。


「まさか!この私が人から愛され必要とされている!!」


講座が修了する頃には、

そんな今まではあり得なかったような素晴らしい体験をしていただけるはずです。



初級占い講座についての詳細は追ってこのブログにてお知らせします。



最後になりましたが、






2019年の幕開け!今年は弟子の育成にも力を入れて行きます!!






本年もグレート・M公爵をよろしくお願い致します。












手相学は手相をある程度知ってる方でも、

詳しく読み解くことが難しい難解な学問です。

生命線・感情線・知能線・運命線の4大基本線でさえ、

手相家によって判断はまちまちです。

私の場合にはカウンセリング形式で手相をひとつひとつわかりやすく、

ご理解ご納得いただけるまで丁寧にご説明致します。

「以前、別の先生に見てもらったらこう言われました。」という方も大歓迎!!


二十数年の実績と信頼を誇る極め抜いた手相学。

そこにメンタリズムを融合させ占いという要素までも加えたルノルマンカード占い。

私グレート・M公爵だけが表現できる!

まったく新しい"占いエンターテインメント"を

あなたもぜひ体感してみてくださいね♪



鑑定占いの事前予約はこちらのブログだけでなく、

以下のSNSサイトからも承っておりますのでよろしくお願いします。

こちらのLINEから  友だち追加  がおすすめです。


各種アカウントフォロワー割引き、お友達割引きなども

実施しているシーズンもございますので、

まずはお気軽にお問い合わせ下さい♪(^_-)-☆






2019年の幕開け!今年は弟子の育成にも力を入れて行きます!!






・お試しコース 3000円 手相鑑定+ルノルマンカード9枚 (所要時間 20分〜30分)

・じっくりコース 5000円 手相鑑定+ルノルマンカード36枚 (所要時間 50分〜60分)

・まる得!学生さんコース 1500円 手相鑑定+ルノルマンカード9枚 (所要時間 20分〜30分)



*悩みが多い、悩みが深刻、または詳細な鑑定占いをご希望の方はじっくりコースを。

 恋に受験に友だち関係など、学生さんならではお悩みにも応えるべく!

 お得な学生さんコースも新設!!








鑑定占い場所は私がオーナーを務める☆



・Me家(手相鑑定占い専門店)

 〒384−0025 長野県小諸市相生町2−1−3

 TEL 090-3900-3946



・ロズ ダ・ムール(レディースセレクトショップ)

 〒386−0012 長野県上田市5−1−21

 TEL 0268-25-1699



こちらの2店舗にてご予約順に随時実施させて頂いております。


*ご予約はできるだけ電話からではなく、各種SNSアカウントやメールからよろしくお願いします。











手相鑑定士歴二十数年の実績と信頼(今年で46歳になります)。

北関東甲信越エリアで唯一ルノルマンカードとメンタリズムを操れる唯一無二のカリスマ鑑定士。

仕事・健康・結婚・恋愛・対人関係など全般を得意とし、

またアンダーグラウンドな世界にも精通しております。

特に、"リピーター率が半端ない"のが私の特長でもあります。

各種イベントでは2、3時間待ちという行列ができることも。





2019年の幕開け!今年は弟子の育成にも力を入れて行きます!!





事前予約は各種SNSアカウント、メールにて受け付けております。
 


junksostyle@gmail.com




LINE


2019年の幕開け!今年は弟子の育成にも力を入れて行きます!!




インスタ


https://www.instagram.com/the.duke.of.m/




ツイッター


https://twitter.com/the_duke_of_m














2019年の幕開け!今年は弟子の育成にも力を入れて行きます!!







2019年の幕開け!今年は弟子の育成にも力を入れて行きます!!







よろしかったらこちらもご覧になってみてください♪

 
  ↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ



にほんブログ村 その他生活ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ







同じカテゴリー(挨拶)の記事画像
本年度は本日で仕事納めですが!2024年度は1月5日(金)から予約可能となっております!!
上田店のロズ ダ・ムールでは現金払いのお客様に限り!お得な5%引きを来年の6月末日まで実施中です!!
手相鑑定士講座&鑑定占いの料金について
基本完全予約制ですので事前のご予約をお願い申し上げます。
今年からは手相鑑定&ルノルマンカード占い業務にも力を入れます!!
同じカテゴリー(挨拶)の記事
 本年度は本日で仕事納めですが!2024年度は1月5日(金)から予約可能となっております!! (2023-12-28 17:19)
 上田店のロズ ダ・ムールでは現金払いのお客様に限り!お得な5%引きを来年の6月末日まで実施中です!! (2019-10-12 13:47)
 手相鑑定士講座&鑑定占いの料金について (2019-04-16 10:50)
 基本完全予約制ですので事前のご予約をお願い申し上げます。 (2019-03-05 15:47)
 今年からは手相鑑定&ルノルマンカード占い業務にも力を入れます!! (2018-01-30 14:08)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
グレート・M公爵
グレート・M公爵
もうすぐ鑑定歴三十年になる実績と信頼を誇るアカデミックな手相鑑定士であり博識者。これまでに数多くの方々を幸せへと導いてきました。統計学と経験科学に基づく科学的な手相鑑定と潜在意識に働きかける神秘的なカード占い。さらにメンタルコーチとしての心理カウンセリングを融合した私だけの完全オリジナル鑑定占いを行なっております。イベントなどでは2、3時間待ちという行列ができることもございます。「人の手は外部に出た脳髄である」哲学者カント。暦本などを使用することもなく!軽快なフリートークで相手を笑わせ楽しませながら手相の流年を読み解き!ズバリと言い当てていくオリジナル鑑定スタイルは必見!!