どれだけラッキーな相があっても、全体のバランスが悪いと凶相となります。

私のところに鑑定に来られる方の中では比較的多いパターンの手相です。

「生涯食べることに困らない相」と言われている俵紋は

とても幸運で大変珍しい相だと言われているのですが・・・、

私はこの方も含め俵紋をお持ちの方を多く鑑定してきました。

ですが、完全な形での俵紋を持っておられる方に

お会いしたことはほとんどありません。

この方も不完全な俵紋です。


ちなみに俵紋とは、

指の第一関節から下の部分に現れる三本くらいの縦線のことを指します。


この方の場合には、勝負事や美的センス、仕事運や金運をつかさどる

薬指と小指にかけての俵紋の乱れと、

それに伴う太陽線の大きな島や障害線。

紆余曲折している運命線の影響を受けている財運線など。

それらマイナスの影響を与えている相が

手相全体のイニシアチブをとりすぎているために、

幸運と言われている俵紋のパワーが発揮できていません。







どれだけラッキーな相があっても、全体のバランスが悪いと凶相となります。







お話を伺ったところ、

この方は数年前に地元を離れ小諸に移住してきたとのこと。

旦那さまが生きていらっしゃったときには

お金には一切不自由しなかったとのことですが、

こちらに来られてからは安定した収入もなく義理の妹さんと二人暮らし。

またその妹さんとの中も険悪で、

できれば地元に帰りたいとおっしゃっておられました。

自分というものを強く持っていらっしゃる方なので、

我を通そうとするその姿勢が周囲との軋轢をますます生んでしまっているようでした。


私はこのような方の場合には、

あれやこれやと手相に基く運命を説き聞かせるのではなく、

相手の悩みや相談にじっくりと耳を傾けてあげることに全力を注いでいます。

誰にも打ち明けられないような悩み事を持っていればいるほど、

人は上から目線の忠告やアドバイスなんかよりも、

同じ目線で同じ立場に立って、

じっくりと内に秘めた思いや悩みを聞いてもらいたいものなのです。

この傾向は男女を問わず孤独な方、

特に高齢者になればなるほど強まります。


私のお客様には高齢者女性の方の率もかなり高いので、

そのような時は手相鑑定士というよりかは心理カウンセラーとして、

相手の立場に寄り添いながら聞き手にまわります。






ルノルマンカードでも・・・☆







どれだけラッキーな相があっても、全体のバランスが悪いと凶相となります。







犬と庭園のカードが、

「あなたには素直に何でも話せるコミュニティーが必要である。」

ということを啓示していました。

会話とおしゃべりを示す鳥のカードも同時系列に出ていたので、

「なるほど、今こうしておしゃべりしていることなのですね。」

と、大変納得されていらっしゃいました。

未来に手紙のカードが出たのでお伺いしたところ、

小諸にはそういった心を許せる友だちはいないそうですが、

地元にはいろいろと悩みを聞いてくれる友だちがいるそうです。

たとえ遠方であれ、私でなくてもそういった方がいらっしゃるのですから、

今後は何か相談したいことがあれば遠慮なくそのお友だちに、

メール、手紙、電話、何でもいいので相談するようにアドバイスしておきました。


もちろん、ご依頼があれば

私も引き続き相談に乗らせていただきます。
















各種アカウントフォロワー割引き、お友達割引きなどの

SNS500円割引き(クーポン併用不可)を実施中ですので、

お気軽にお問い合わせ下さい♪(^_-)-☆







どれだけラッキーな相があっても、全体のバランスが悪いと凶相となります。






・お試しコース  2500円 手相鑑定+ルノルマンカード9枚 (所要時間 20分〜30分)

・じっくりコース  4500円 手相鑑定+ルノルマンカード36枚 (所要時間 50分〜60分)




SNS500円割引きはどちらのコースにも適用されます♪




占い鑑定場所は私がオーナーを務める☆


・Me家(焼き菓子専門店)

 〒384−0025   長野県小諸市相生町2−1−3

 TEL 0267−22−7722



・ロズ ダ・ムール(レディースセレクトショップ)

 〒386−0012  長野県上田市5−1−21

 TEL 0268−25−1699



こちらでご予約順にて常時実施させて頂いております♡

*ご予約は電話からではなく、メールや各種SNSアカウントからよろしくお願いします。













手相鑑定士歴20年以上の実績と信頼(見た目は若く見えるそうですが・・・44歳です)。

北関東甲信越エリアで唯一ルノルマンカードとメンタリズムを操れる唯一無二のカリスマ鑑定士。

仕事・健康・結婚・恋愛・対人関係など全般を得意とし、

またアンダーグラウンドな世界にも精通しております。

各種イベントでは2、3時間待ちという行列ができることも。





どれだけラッキーな相があっても、全体のバランスが悪いと凶相となります。





事前予約はメール、各種SNSアカウントにて受け付けております。
 


junksostyle@gmail.com





インスタ


https://www.instagram.com/the.duke.of.m/




ツイッター


https://twitter.com/the_duke_of_m




LINE


どれだけラッキーな相があっても、全体のバランスが悪いと凶相となります。











どれだけラッキーな相があっても、全体のバランスが悪いと凶相となります。







どれだけラッキーな相があっても、全体のバランスが悪いと凶相となります。







よろしかったらこちらもご覧になってみてください♪

 
  ↓


にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ



ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキング・にほんブログ村へ








同じカテゴリー(鑑定占い実績・ご報告)の記事画像
【重要】新店舗は4月中のオープンを予定しておりますが!日時はまだ未定です。
3月31日(日)まで現店舗での鑑定予約を受付けております!!
あの安倍晴明が天文学者であったことからもわかる通り!占いはもっとアカデミックなものでなければならないと私は考えています。
【重要】上田市にある現店舗での鑑定は3月までとなり、4月からは小諸市の新店舗での鑑定となります。
今週も既に全ての予約枠が埋まったので・・・最短で3月3日(日)の15時から予約可能となっております。
予約可能日は2月27日(火)からと なっております!!
同じカテゴリー(鑑定占い実績・ご報告)の記事
 【重要】新店舗は4月中のオープンを予定しておりますが!日時はまだ未定です。 (2024-03-27 21:38)
 3月31日(日)まで現店舗での鑑定予約を受付けております!! (2024-03-20 14:54)
 あの安倍晴明が天文学者であったことからもわかる通り!占いはもっとアカデミックなものでなければならないと私は考えています。 (2024-03-14 07:32)
 【重要】上田市にある現店舗での鑑定は3月までとなり、4月からは小諸市の新店舗での鑑定となります。 (2024-03-06 18:57)
 今週も既に全ての予約枠が埋まったので・・・最短で3月3日(日)の15時から予約可能となっております。 (2024-02-27 18:37)
 予約可能日は2月27日(火)からと なっております!! (2024-02-22 19:05)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
グレート・M公爵
グレート・M公爵
もうすぐ鑑定歴三十年になる実績と信頼を誇るアカデミックな手相鑑定士であり博識者。これまでに数多くの方々を幸せへと導いてきました。統計学と経験科学に基づく科学的な手相鑑定と潜在意識に働きかける神秘的なカード占い。さらにメンタルコーチとしての心理カウンセリングを融合した私だけの完全オリジナル鑑定占いを行なっております。イベントなどでは2、3時間待ちという行列ができることもございます。「人の手は外部に出た脳髄である」哲学者カント。暦本などを使用することもなく!軽快なフリートークで相手を笑わせ楽しませながら手相の流年を読み解き!ズバリと言い当てていくオリジナル鑑定スタイルは必見!!