「モニターって何をすればいいのですか?」

「モニターって何をすればいいのですか?」


という問い合わせが、

ありがたいことに早くも数件ほど届いておりますので

こちらにて詳細を記載しておきます。







モニター様には、手相のお写真(または動画)、
ルノルマンカードで啓示されたカードのお写真(または動画)。
数行程度の手書きもしくは音声でのご感想。
また、こちらはあくまでも任意なのですが、
モニター様のお写真なども頂けたらと思っております。
(当然の事ながらプライバシーには最大限配慮いたしますのでご安心ください。)
こちらはブログやインスタ、ツイッターなどの宣伝活動に使わせて頂きます。
また、モニター様は女性のみとさせていただきます。


以上がモニター様の条件となっております。







「モニターって何をすればいいのですか?」











手相鑑定士歴20年以上の実績と信頼(見た目は若く見えるそうですが・・・44歳です)。

北関東甲信越エリアで唯一ルノルマンカードとメンタリズムを操れる唯一無二のカリスマ鑑定士。

仕事・健康・結婚・恋愛・対人関係など全般を得意とし、

またアンダーグラウンドな世界にも精通しております。




「モニターって何をすればいいのですか?」




各種イベントでは2、3時間待ちという行列ができることも。

今回の『小諸まちなかマルシェ』でもおなじみの2000円お試しコースを実施させていただきます。

(モニター様には半額の1000円にて占い鑑定させていただきます。)

事前予約はメールなどにても受け付けております。
 


junksostyle@gmail.com



所要時間:ルノルマンカード9枚+手相鑑定で約20分間
     (たとえお試しであってもじっくりと鑑定してしまうことが多いので、
      お時間は若干オーバーしてしまうことがあります。)






「モニターって何をすればいいのですか?」




また、インスタや


https://www.instagram.com/the.duke.of.m/




ツイッター


https://twitter.com/the_duke_of_m




LINE


「モニターって何をすればいいのですか?」




でもご予約を承っておりますのでお気軽にどうぞ♪




ただ今各種SNSアカウント充実中につき

モニターになってくださる女性のお客様におかれましては、


2000円のお試しコースを

なんと!半額の1000円で実施させていただいております!!







「モニターって何をすればいいのですか?」







「モニターって何をすればいいのですか?」















同じカテゴリー(イベント出店情報)の記事画像
愛弟子のボルゾイ・もものすけが私のサポートなしに!単独でイベント出店いたします!!
明日開催される!秋の海野町まつり&CATマルシェでの出店内容がこちらです!!
10月14日(土)は上田市の海野町へLet's go!
愛弟子のボルゾイ・もものすけが 10/1(日)『小諸まちなかマルシェ』に出店します!!
フォレストモール佐久平マーケットにて!ふたりの弟子によるダブル鑑定占いを実施します!!
4月15日(土)『開運! 占いフェア2023春 @小諸相生会館』に一番弟子が初出店します!!
同じカテゴリー(イベント出店情報)の記事
 愛弟子のボルゾイ・もものすけが私のサポートなしに!単独でイベント出店いたします!! (2023-11-29 13:35)
 明日開催される!秋の海野町まつり&CATマルシェでの出店内容がこちらです!! (2023-10-13 14:52)
 10月14日(土)は上田市の海野町へLet's go! (2023-10-05 12:41)
 愛弟子のボルゾイ・もものすけが 10/1(日)『小諸まちなかマルシェ』に出店します!! (2023-09-28 20:35)
 フォレストモール佐久平マーケットにて!ふたりの弟子によるダブル鑑定占いを実施します!! (2023-05-09 18:19)
 4月15日(土)『開運! 占いフェア2023春 @小諸相生会館』に一番弟子が初出店します!! (2023-04-06 18:00)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
グレート・M公爵
グレート・M公爵
もうすぐ鑑定歴三十年になる実績と信頼を誇るアカデミックな手相鑑定士であり博識者。これまでに数多くの方々を幸せへと導いてきました。統計学と経験科学に基づく科学的な手相鑑定と潜在意識に働きかける神秘的なカード占い。さらにメンタルコーチとしての心理カウンセリングを融合した私だけの完全オリジナル鑑定占いを行なっております。イベントなどでは2、3時間待ちという行列ができることもございます。「人の手は外部に出た脳髄である」哲学者カント。暦本などを使用することもなく!軽快なフリートークで相手を笑わせ楽しませながら手相の流年を読み解き!ズバリと言い当てていくオリジナル鑑定スタイルは必見!!